

image2190.gif

                       FCI ジャパンインター

本部展は今年行われるショーの中で一番大きなショーです!
自分の犬は出ないけどみんなの応援とお買いもの目当てに行ってきました(^O^)
ビッグサイト地下の駐車場に止めたくて家を7時に出発!
いつもは凄い渋滞なんだけど今日はそんなに混まなくて8時前には会場に着きました。
…で着いた早々楽しみにしていたPetit Heavenでのお買いもの♪
これから着れる薄手の物を3着購入!

今日のjudgeは、チャン ウェン・ホー(マレーシア)
記憶に残る審査の仕方でした!!!!!(笑)
迷ってたんだと思うんだけど・・・時間かかり過ぎですwww
それに審査の途中に写真なんか撮ったりしちゃって~~~^^;

おしゃべりに夢中で今回全然いい写真がない
IMG_3126.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3144.jpg

みなみちゃんがみんなを可愛く撮ってくれました\(^o^)/
親子スリーショット!
ショコたん・レイリ―君・スノボー!
親子

ホントみなみちゃんは写真撮るの上手いね~(^^)v
親子 (2)

今日もkencherryファミリーのみなさん達とお会いできてとっても楽しい1日でした(^O^)

image2182.gif

                         栃 木 展

スノボー今年は、グランド目指して頑張ってみようと思います!
約2年ぶりぐらいにコリークラブに行ってきました(^O^)
3枚はカード貰っているので残りあと2枚です。
今日の栃木展は40周年記念って事もあって結構な頭数集まっていました!
それに素敵な記念品に感激♪  凄い得した気分です(笑)

セサミちゃん♪
IMG_3002.jpg

特メス 8頭
IMG_3000.jpg

IMG_3019.jpg

セサミちゃんBSB頂きました\(^o^)/
IMG_3030.jpg

CHクラスは、当日勝ち上がりを入れて4頭!
IMG_3036.jpg

久しぶりに村本先生とのコンビです♪
暫くショーに出てなくてペット犬になりつつあるスノボーですが、何とか頑張ってくれました! 笑
BCD頂きました\(^o^)/
IMG_3048.jpg

スノボーの子供も頑張っていました!
とても綺麗な子です♪  WB貰いました!
IMG_2969.jpg

この子は上の子と同胎でオスです!
IMG_2995.jpg

R9bGRAuuNAbxXCO1427811060_1427812264.jpg

IMG_3085.jpg

今日はとっても楽しい1日でした(^O^)
久しぶりのショーだったけど、結果も残せてこれでグランドにリーチです!!!
kencherryさんどうもありがとうございました!
ハンドリングをして下さった村本先生・グルーミングをしてくれたのぶちゃん
どうもありがとうございましたm(--)m

image2182.gif

                        FCI 北関東インター

北関東インターのみんなの応援に行ってきました(^O^)
シェルティ10:50スタートなので、わりとゆっくり家を出発で~す!
我が家のメンバー達は、今日はお留守番です。
私が朝からバタバタしてるとワン達も今日はいつもと違うぞ!お出かけかな?
・・・みたいな空気を察知して一緒になってウロウロ・ソワソワ^^;
ほんとワン達の観察能力は凄い!笑

杏ちゃん&セナ!  大活躍でした
IMG_2815.jpg

IMG_2938.jpg

Puppy Group2席\(^o^)/
大人達に交じって、堂々たるものでした!
そんな大人びた杏ちゃんだけど、Puppy BOBを貰った時は嬉しくてママに電話してる姿は
やっぱり普通の小学生ですね(^_-)-☆
IMG_2947.jpg

オス チャンピオン!
IMG_2877.jpg

メス チャンピオン!
IMG_2926.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2847.jpg

keikoさん!たまには遠征に来てよ!!!
IMG_2916.jpg

IMG_2922.jpg
単独組んだので見応え十分なショーでした!
ショ―の世界は結果が一番!…でもそう思うのは人間だけ!
ワン達はそんな事関係なく、みんな一生懸命に頑張ってましたね~♪
なんてね!(^_-)-☆・・・自分の犬を出してないからそんな呑気な事が言えるのです(笑)


                        ☆ デビュー ☆


いま頃ですが、スマホデビューです(笑)
今までガラケーとタブレットを使っていたんだけど、さすがにもう変えないとね~って事で
ドコモショップに行ってきましたよ~
けっこう新しいもん好きな私だけど、電話に関してはさほど興味が無いwww
でも…やっぱり時代の波にのらないとね^^:
この機種カメラの性能が凄い!!!

予約をして行ったので待たされる時間は無かったけれど、いろいろ設定や説明など1時間30ぐらい
かかりました^^;
電話の機種が変わったので車のブルートゥースの変更もしないといけません!
ラッキーな事にドコモショップの前にトヨタがあるので助かりました!

CIMG2013.jpg

そして夕方、kencherryさんちに行ってきました!
高級お寿司をご馳走していただきました(^O^)
イワシの美味しさに感激・感激!!!!!   ご馳走様でしたm(--)m

久しぶりに会うkencherryっ子達みんな元気でした\(^o^)/
キラっ子達超~かわいい
CIMG2008.jpg

ランちゃん♪キュート
また 遊びに行くからね~(^O^)
CIMG2010.jpg

image2188.gif
                           お散歩

ここんとこ毎週日曜日ゴルフ続きだったパパ!
今日は1日グータラしてたんで、夕方みんなでお散歩に行ってきたよ~(^O^)
みんな全然こっち向いてくれな~い^^;
CIMG2003.jpg

スノボー&オスカー! 5本猛ダッシュ!
久しぶりに運動入れて貰って疲れたみたいです!
3人とも爆睡で~す(笑)
CIMG1997.jpg

ニオ・ジョー君・シャロン のんびりチーム♪
-1CIMG1743.jpg
プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
