スポンサーサイト


tinblrun.gif      tinblrun.gif      tinblrun.gif      tinblrun.gif

                   ASSA ナショナル~1日目


4/21~4/27 毎年楽しみにしている ”ASSA ナショナル観戦” に今年も行ってきました(^O^)
メンバーは、檜山さん・鈴木さん・美和ちゃん・私そしてHiromiちゃんとは現地で合流です!
Hiromiちゃんは、通訳をしてくれて会話の出来ない私はとっても助かりました\(^o^)/
成田発AM 11:00 ワシントンダレス空港までは、約12時間30のフライトです。
乗り継ぎが無いのでとても楽でした。
前々日の遠征の疲れからか、機内では熟睡であっという間に着いてしまいました。
ワシントンダレス空港にKim&Peteさん達が迎えに来て下さいました。
やはりいつ見ても素敵でカッコイイご夫婦です(^O^)
憧れるな~
そしてレンタカーの手続きやカーナビを持参して下さったりと、至れり尽くせりでした(^O^)
レンタカーを借りさあ~会場に出発(^^)v
今回の会場は初めて行くところで ”アメリカバージニア州フレデリックスバーグ”にある
EXPO& CONFERENCE CENTERです!
空港から1時間ちょいぐらいだったかな~?
何せあれから3ケ月経つので記憶が大分薄れて来ています^^;

成田空港

機内食! エコノミーなのでまあ~普通ですね(笑)
機内食

ワシントン空港

セサミちゃん♪長時間お疲れさま~  
前後の時間入れたら15時間近くおトイレ我慢してた事になりますね!
空港到着

空港到着 (2)

会場に向かう途中マックでランチタイム♪   クリスピーサンド! サクサクで美味しかったよ~
マック

今日の夕食は、会場で皆と食べることに…\(^o^)/
wallmartでお買いもの♪
1日目 (4)


1日目 (3)

立食プチパーティ―な感じのDinnerです(^O^)
1日目夕食

私が自然な感じで写真撮ってたら、わざわざPeteさん食べるのやめて目線くれました\(^o^)/
みんなは、食べることに夢中です(笑)
1日目夕食 (2)

鈴木さんルーイ君のお散歩頼まれました!
ルーイ君! とってもいいです
DSC_0179_20150712164345c9a.jpg

Mayちゃんも元気に到着しました!
DSC_0165.jpg

会場です!
EXPO CENTER (4)

EXPO CENTER (5)

今日は、ここまでで~す!
まだまだ続きますよ~(^_^)/~

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
