

           
               2015 全日本コリー・シエルティ特別展覧会


ナショナルから無事帰ってきました(^O^)
帰国してから風邪を引いたり、ちょっと忙しかったりでなかなか
パソコンの前に座る時間が無かったんですけど、ようやく落ち着きました!
あ~~~ブログが1か月以上放置状態でした^^;
日記代わりに書いているので、忘れないうちに急いでUPしようと思います(^^)v
ナショナルの記事の前にまず 特別展から~(^O^)
4/19 コリークラブの特別展にスノボー出陳しました。
会場は、山中湖交流プラザ・きらら
お天気が良ければ富士山を一望できる絶好のロケーションです♪

JKC ペディグリ―アワードの授賞式出席の為、トナ君のオーナーの福島さんが
広島から東京にいらしていて、トナ君も出陳してるし折角なので特別展を見て行かれる事
になりました。
前日は、会場側のドッグリゾートWOOFに泊まり、まるで前夜祭のようにみんなでワイワイ
楽しい夜を過ごしました(^O^)
トナ君のペディグリ―アワード受賞のお祝いの乾杯をして・・・ 
改めてトナ君・福島さんおめでとうございます\(^o^)/
1年通してのキャンペーンは、それはそれはも~大変な事です!!!
1年間お疲れさまでした(^^)v

dogリゾートWOOF (2)
シャロンも一緒だよ♪
dogリゾートwoof   dogリゾートWOOF (10)

dogリゾートWOOF (7)
レストランは、ワンコもOK!
dogリゾートwoof (5)

ベッド大好きスノボー!  真ん中を陣取っちゃって困ったもんだ^^;
シャロンは、落ちたら大変なので床でネンネです。
dogリゾートwoof (9)
ショー当日で~す!
DSC_0104 (2)

まずは、OPEN(牝) 咲ちゃん♪
DSC_0011_2015052800313868f.jpg

DSC_0013_20150528003139e8c.jpg

WB 頂きました!  おめでとうございます\(^o^)/
記念撮影も余裕の一発OK (笑)
DSC_0143_20150528003232fa1.jpg

次は SPECIAL(牡) トナ君♪
DSC_0034_20150528003140b55.jpg

DSC_0056_20150528003143066.jpg

トナ君 良かったんだけどな~
DSC_0047.jpg

SPECIAL(牝) セサミちゃん♪
DSC_0062_201505280059141d3.jpg

DSC_0081_2015052800591704c.jpg

DSC_0074.jpg

CHクラスにスノボー♪
DSC_0117_20150528015353b41.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0134_20150528015355f41.jpg

あっ 目が合っちゃったよ^^;
DSC_0150.jpg

BCD 頂きました!
記念すべき特別展に於いてグランドCH完成しました\(^o^)/
DSC_0137.jpg

G-CH クラスにカーラちゃん♪
DSC_0159.jpg

ZRO6cjCfe4iGEWN1432744767_1432744803.jpg

yflIhtD5Hf94eRp1432744181_1432744408.jpg

カーラちゃんも綺麗に走っていましたが…残念です!
DSC_0184.jpg

スノボーの子BSB頂きました(^O^)
平山さん (9)

嬉しい事がありました(^O^)  はるか&父さん・しずく&母さんが応援に来てくださいました。
遠いところ どうもありがとうございました。
なのにゆっくりお話も出来ずにすみませんm(--)m
はるかちゃん&しずくちゃん 退屈だったね! ごめんね~~~^^;
はるか&しずくちゃん (2)

スノボーお疲れさま~♪
さー帰るよ!と言いたいところだけど、ここでお別れです!
明後日からアメリカに行くので、ゴールデンスターにお泊りです。
他の子は、もう昨日からお泊りしてます。
いつもは1週間なんだけど、今回は10日間になっちゃった^^;
ワン達には申し訳ない気持ちで一杯です。
でも 大好きなちえさん&ゆかさんのいるゴールデンスターでのお泊りは、楽しいみたい!
いつ何が起こるかわからないから、こうゆう安心して預けられる所を見つけておくと
いざという時にワンも人間も慌てなくてすみます!
終わったよ (3)
ご一緒だったみな様 大変お世話になりありがとうございましたm(--)m

コメント

No title

本部展では、お世話になりました。
早いもので、もう1ヶ月以上たったのですね…
今では楽しい思い出になってしまいました(^-^)
ペティグリーアワードはシャロンママさんも先に経験されているからこその心のこもったコメントは読んでいてジーンとしてしまいました(´- `*)
元気で一年間、頑張ってくれたので、今はホッとしています。
シャロンママさんにも沢山の写真を撮って頂いて、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

ほんと 早いものですね~
あの時は皆さんと一緒で楽しかったです(^O^)

ペディグリ―アワード受賞の嬉しさ・大変さは、経験した者じゃないと分からないですよね~
誰もが頑張れば必ず貰えるものじゃないですから・・・
良い犬を持たせていただいた事に感謝したいでね。

これからトナ君の子供達や紗良ちゃんの成長も楽しみですね(^_-)-☆
応援しています!
次回 またお会いできるの楽しみにしています(^_^)/~
 
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
