

                      
                     えっ!  雪だよ~

ビックリです!!!
4月に入って雪が降るなんてね~(@_@)
雪大好きなニオ・スノボーお散歩に行ってきました!
積もってればテンションも上がるんだろうけど、ビチョビチョで逆にテンション下がるニオたん^^;

DSC_0052_2015041106044543e.jpg

DSC_0050.jpg

最近やたらパパが買ってきます!  夜食?いや朝食かな~笑
朝方帰ってきて、食べろ!食べろ!と言われてもねぇ~^^;
でも 寝起きなのに食べちゃうわたしですwwwww 一平のおにぎりは美味しい!
ワン達にも一口ずつおすそ分け♪
DSC_0007_2015041106044277b.jpg

このチーズケーキも美味しかった(^O^)
BAKEDSC_0004.jpg

コメント

いや、本当あの時の雪はビックリですよね(・д・`)
美味しそうなおにぎりにデザートのチーズケーキ♡

ちえさん

佐野も積もんなかったでしょ~
しかし超~寒かったね!

まだ自由が丘と新宿・大宮のルミネにしか出店してないみたい!
今度差し入れしま~す(^_-)-☆
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
