

          イ チ ゴ 狩 り


毎年行ってるイチゴ狩りに今年もお友達と行ってきました(^O^)
丁度春休みも終わりハウスの中は私達だけで、のんびり・ゆったりと楽しめました!
30分¥1000 食べ放題♪
1000円分元を取らなくちゃ!っておばちゃん根性丸出しで頑張ってみたものの
20個ぐらいでもうギブアップ(笑)
そう何個も食べれるもんじゃないですね~^^;

イチゴ

DSC_000001.jpg

イチゴ狩りの後はみんなでランチをすることに!
うちの近所にOPENしてからまだ一度も行ってない星乃珈琲に行ってきました(^O^)

DSC_0060_20150410223457d3c.jpg  DSC_0056.jpg

イチゴを食べて満腹だというのにガッツリハンバーグプレートを注文^^;
DSC_0057_20150410222311211.jpg

そしてデザートは、ここに来たら絶対スフレパンケーキ食べなきゃ!…でしょ~~~笑
DSC_0059.jpg
ワン達のお土産にこのスフレパンケーキ買ってきてあげようって思っていたのに
話に夢中になりすっかり忘れてました^^;
みんなゴメ~ン!

コメント

そんなにたくさん、どこに入るんですか

めぐらいあんさん

そんな あらためて言われてもね~^^;

見ればわかるでしょ~(笑)

確かに30分で1000円分のイチゴを食べるってなかなかきつそうですね!w
でも20個も食べたママすごいです〜〜(^o^)笑

No title

エヘッ! そんな自分を褒めてあげたい~笑
食べ放題♪とかバイキング♪ってついつい頑張っちゃうんだよね^^;

hikaちゃんは、相変わらず細いね(^O^)
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
