スポンサーサイト


image2190.gif

                       FCI ジャパンインター

本部展は今年行われるショーの中で一番大きなショーです!
自分の犬は出ないけどみんなの応援とお買いもの目当てに行ってきました(^O^)
ビッグサイト地下の駐車場に止めたくて家を7時に出発!
いつもは凄い渋滞なんだけど今日はそんなに混まなくて8時前には会場に着きました。
…で着いた早々楽しみにしていたPetit Heavenでのお買いもの♪
これから着れる薄手の物を3着購入!

今日のjudgeは、チャン ウェン・ホー(マレーシア)
記憶に残る審査の仕方でした!!!!!(笑)
迷ってたんだと思うんだけど・・・時間かかり過ぎですwww
それに審査の途中に写真なんか撮ったりしちゃって~~~^^;

おしゃべりに夢中で今回全然いい写真がない
IMG_3126.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3144.jpg

みなみちゃんがみんなを可愛く撮ってくれました\(^o^)/
親子スリーショット!
ショコたん・レイリ―君・スノボー!
親子

ホントみなみちゃんは写真撮るの上手いね~(^^)v
親子 (2)

今日もkencherryファミリーのみなさん達とお会いできてとっても楽しい1日でした(^O^)

コメント

お疲れさまでした
みんなに会えて楽しかった~
やっぱり、東京は、遠いな~

めぐらいあんさん

お疲れ様でした!
無事帰れた~?
今回特別室借りれなかったみたいなの!
あんまりゆっくり話せなくて残念i-240

じゃ今度は飛行機でおいで~(^O^)
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
