

image2182.gif

                         栃 木 展

スノボー今年は、グランド目指して頑張ってみようと思います!
約2年ぶりぐらいにコリークラブに行ってきました(^O^)
3枚はカード貰っているので残りあと2枚です。
今日の栃木展は40周年記念って事もあって結構な頭数集まっていました!
それに素敵な記念品に感激♪  凄い得した気分です(笑)

セサミちゃん♪
IMG_3002.jpg

特メス 8頭
IMG_3000.jpg

IMG_3019.jpg

セサミちゃんBSB頂きました\(^o^)/
IMG_3030.jpg

CHクラスは、当日勝ち上がりを入れて4頭!
IMG_3036.jpg

久しぶりに村本先生とのコンビです♪
暫くショーに出てなくてペット犬になりつつあるスノボーですが、何とか頑張ってくれました! 笑
BCD頂きました\(^o^)/
IMG_3048.jpg

スノボーの子供も頑張っていました!
とても綺麗な子です♪  WB貰いました!
IMG_2969.jpg

この子は上の子と同胎でオスです!
IMG_2995.jpg

R9bGRAuuNAbxXCO1427811060_1427812264.jpg

IMG_3085.jpg

今日はとっても楽しい1日でした(^O^)
久しぶりのショーだったけど、結果も残せてこれでグランドにリーチです!!!
kencherryさんどうもありがとうございました!
ハンドリングをして下さった村本先生・グルーミングをしてくれたのぶちゃん
どうもありがとうございましたm(--)m

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
