スポンサーサイト


image2182.gif

                        FCI 北関東インター

北関東インターのみんなの応援に行ってきました(^O^)
シェルティ10:50スタートなので、わりとゆっくり家を出発で~す!
我が家のメンバー達は、今日はお留守番です。
私が朝からバタバタしてるとワン達も今日はいつもと違うぞ!お出かけかな?
・・・みたいな空気を察知して一緒になってウロウロ・ソワソワ^^;
ほんとワン達の観察能力は凄い!笑

杏ちゃん&セナ!  大活躍でした
IMG_2815.jpg

IMG_2938.jpg

Puppy Group2席\(^o^)/
大人達に交じって、堂々たるものでした!
そんな大人びた杏ちゃんだけど、Puppy BOBを貰った時は嬉しくてママに電話してる姿は
やっぱり普通の小学生ですね(^_-)-☆
IMG_2947.jpg

オス チャンピオン!
IMG_2877.jpg

メス チャンピオン!
IMG_2926.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2828.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_2904.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2868.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2847.jpg

keikoさん!たまには遠征に来てよ!!!
IMG_2916.jpg

IMG_2922.jpg
単独組んだので見応え十分なショーでした!
ショ―の世界は結果が一番!…でもそう思うのは人間だけ!
ワン達はそんな事関係なく、みんな一生懸命に頑張ってましたね~♪
なんてね!(^_-)-☆・・・自分の犬を出してないからそんな呑気な事が言えるのです(笑)

コメント

あれ~お昼休みの写真がないよぉ~

めぐらいあんさん

食べたり・おしゃべりするのが忙しくて、忘れた~~~^^;

本部展来るでしょ~(^O^)
また2階で皆でお昼食べようよ!!!
気を付けて来てね~(^_-)-☆

木曜日のお昼までには、出発できたらなと思ってます

めぐらいあんさん

途中SAで美味しいもん食べながら、休み休みおいで~(^O^)

No title

こんばんは。
北関東ではトナが、お世話になりましたm(_ _)m
トナは何時も美和ちゃん泣かせで、やる気スイッチが、まだまだ入ってない様です(^o^;)
お写真、ありがとうございました。頂いても宜しいですか?
今度、コリークラブの本部展で、お会いできるのを楽しみにしています🎵
宜しくお願い致します(^-^)

ゲッ

名指しされてるし~(^_^;)
暖かくなったら行きま~す

シャロンママさんのご馳走を食べに~(^v^)

写真貰っていいかな?


いいともーって勝手に返事しとこ~(^^♪

トナママさん

トナ君頑張って走ってましたよ~(^O^)

ショーに出続けてれば波に乗れるんでしょうけど、
ちょっと間が空いちゃいましたもんね・・・
トナ君なら直ぐショーモードに切り替わりますよ~(^_-)-☆
スノボーなんてやる気スイッチが見当たらないです^^;

来月のコリークラブ楽しみですね♪
トナママさん!ハードスケジュールで大変だと思いますが、
気を付けていらして下さ~い!
お会いできるの楽しみにしています♪

keikoさん

あはは・・・名指ししちゃった^^;
見てくれてたんだぁ~thank you
2年ぐらい会ってないもんね~
keikoさんも一緒に遠征に来ないとマーちゃんが寂しがるよ(^_-)-☆

もうけっこう暖かいけど・・・早くしないと暑くなっちゃうよ!
写真、いいとも~v-218
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
