スポンサーサイト


image2243_20140203230659178.gif
                         クン・クン ♪

今日の我が家のご飯は、手抜き餃子で~す !笑
具をコネコネしてる時にもう息子が帰ってきちゃって、「腹減ったぁ~」って言ってる!!!
1個1個包んでる時間が無いんで、そうだ!こんな時は以前クックパッドで見た
簡単餃子にしよう!
餃子の皮をフライパン一面に埋め尽くしてその上に具をのっけて、又皮をのっけて両面焼けば
簡単手抜き餃子の出来上がり~^^;
写真撮り忘れたけど、うまく焼けたよ~

で・・・今焼いてるとこなんだけどニオたんが、なんかいい匂いがするね~って覗きに来たよ(^O^)

CIMG1978.jpg

「ニオたん 危ないからダメだよ~」
なぜかニオには、強い口調で怒れない!笑
他の子だったら「コラコラあっち行って!」ってなるんだけどねwww

CIMG1980.jpg

コメント

手抜き餃子、良いですね〜
餃子って美味しいけど包むのが結構時間かかっちゃいますよね。今度真似してみます。
ニオくん、美味しいものがわかるのね⁉︎

面白い!
餃子って一つ一つって面倒ですよね(・д・`)
それいい!って思っちゃいましたo(*>▽<*)o
私は鷹野さんちの子はみんな怒れないです(;д;)
いつもつい甘やかしちゃいます(笑)
ナイスとオスカーの喧嘩も
コラー(´;ω;`)って感じに言うのが限界です(・д・`)笑

ハリー&ロンのママさん

ママさん!今度是非作ってみて下さ~い(^_-)-☆
超~簡単ですから!
でも、一つだけ難点が…食べる時に崩れやすい^^;

ニオ!あ~見えて意外と食いしん坊なんです(笑)

ちえさん

簡単・早い・ウマい…大事だよね~
お腹に入っちゃえば一緒だし…笑
今度作ってみてね~(^_-)-☆

ちえさん! 怒って下さい!!!!!笑
お泊りに行くと、ほんとナイスに申し訳ないと思っちゃうwww
オスカーには、マジ怒んないと全然効き目が無いんだよね~^^;
来月のアメリカに行ってる間、よろしくお願いしま~すm(--)m
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
