スポンサーサイト


shel_try.gif  shel_try.gif

                       もう 降らないね!
三寒四温!
もうそこまで春が来てますね~(^O^)

これ3年前の写真なんだけど、この時はけっこう積もってワン達はわざわざお出かけしなくても
雪遊びできたんだけどなぁ~
今年は1日だけ降ったけど、積もらなかったもんね^^;
人間にしたら雪かきとかしなくて楽ちんだったけど、ワン達にしたらつまんなかったと思う・・・
d6uji5Fwo3p4uYG1426170891_1426171098.jpg

DSC_1736.jpg

雪大好き♡なスノボー!
DSC_1745.jpg

来年は、みんなで雪遊びできるといいね♪
DSC_1749.jpg

コメント

ボボ、生まれ故郷思い出したかな~

今年も少し期待してたけど
ダメでしたね(;д;)
コルトも雪が大好きで恐ろしい顔で走り回るんですよね(笑)
来年降らなかったら那須に行くしかないですね(笑

めぐらいあんさん

ボボ雪見ると大興奮(^O^)
絶対故郷のカナダを思い出してると思う!

この間メール貰っててゴメン^^;
ジャッジ、イギリス人だったよね~
バッグ喜んでもらえて良かった♪

ちえさん

雪遊びできなくて残念だったね~i-240

コルトの恐ろしい顔・・・見てみた~い(笑)
でもコルトはBabyフェイスだから、可愛いんだろうなぁ~♡

だね・だね~来年の冬は那須に行こうね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
