スポンサーサイト


image1559.gif
                        異常なし(^O^)

この間は、ジョー君の検診の日でした!
でも、私の車がまだ戻ってきてないので息子の車でお出かけでした。
ジョー君手術から1か月経ちました!
飲み薬は毎日、2週間おきのインターフェロンの注射で今の所、再発はなさそうです\(^o^)/
3か月間はハラハラ・ドキドキです!
普段ならほって置けば治るんだけど、どうせ病院に行くんだから~って事で
スノボーも一緒に連れて行きました!

今頃ですが^^;…今年の目標はワン達の健康管理をしっかりやろう!!!に決めました(^O^)
IMG_2615.jpg

スノボーは、大人しいのでフリーでOKなんだけどジョー君はフリーにしたら大変です^^;
嫌がるジョー君をバリケンに押し込んで出発(笑)
IMG_2605.jpg

ジョー君良かったね~(^O^)
IMG_9280.jpg

コメント

よかったです(>_<)まだまだハラハラドキドキですが
きっとジョーくんなら大丈夫です!
それにしてもスノくんはお利口さんですね(*゚v゚*)

ちえさん

ちえさん! ありがとう(^O^)
僕 まだまだ元気に長生きできそうです!・・・byジョー君

スノボー!車の中では、意外とお利口さんなんだよね~
だから出かける時のお供は、スノボーかニオになっちゃうんだよね(^_-)-☆
ジョー君・・・何であんなうるさいんだろう(笑)


Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
