

image4068.gif
                        撮れたよ~♪

忙しくは無いんだけど、大したネタも無くblog最近サボリ気味^^;

二人で遊んでるとこ撮れた\(^o^)/
遊んでるって言ってもオスカーが一方的にじゃれついてるだけなんだけどね(^_-)-☆
今までも一緒に遊んではいたけど、カメラを向けると遊びを止めちゃってたんで
今日はラッキーだね♪
CIMG1872_20150310103830d8c.jpg

CIMG1862_20150310103829307.jpg

カメラ向けるとみんな直立不動(笑)
なんか動きのあるショットで自然な感じが欲しいんだけど・・・^^;
硬いんだよ!みんな~~~
IMG_2695.jpg

この間は、ポカポカ陽気でしたね(^O^)
埼玉で19℃でした(@_@)
こんな天気が良いのに車が2年点検で出かけられないのが残念だった
DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0021_201503041415005c0.jpg

コメント

オスカーとニオが遊んでるの初めて見ました〜o(*>▽<*)oかわいっ♡
スノくんとオスカーは遊ぶことありますか?

ちえさん

何故かうちの子達、ワン同士であんまり遊ばないんだよね~^^;
唯一遊ぶのがオスカーとシャロン、オスカーとニオぐらいかなぁ~
ああ見えてオスカー誘い上手なんだよね(^_-)-☆

スノボーとオスカーは、絶対に遊ばないwww
陰で火花バチバチだからね~笑
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
