

image1559.gif
                         出ておいでよ~

10時頃ってワン達は、お散歩終わってご飯べてもうやる事が無いぞ~~~ってな感じで
一息ついてるとこです!
私も一息付きたいとこだけど、お掃除しなきゃね!
今日もわりと暖かかったから、お掃除終わるまでワン達は外で待っててもらう事に!!!
みんなすっ飛んで出て行ったけど、スノボーはオネムなようです^^;
しょうがないね~寝てなさい(笑)
CIMG1964.jpg

これは別の日なんだけど、今度はニオが出てこな~い^^;
あったかいんだから~♪
外で写真でも撮ろうかな~って思ったんだけど・・・
しょうがないね~ニオたんも寝てなさい^^;
IMG_2495_20150301133332897.jpg

お外は気持ちいいのにね~
IMG_2513.jpg

IMG_2533.jpg

IMG_2529.jpg

この陽気でお花もどんどん咲きだしました(^O^)
IMG_2535.jpg

コメント

あったかいんだからぁ〜♪♪♪
笑っちゃいました(笑))

ちぇさん

クマムシはもう古いよね!

今はラスゴレだもんね(笑)
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
