スポンサーサイト


image2438.gif

                         キレイ・キレイ

今日は、ニオとスノボ―のシャンプーの日なので、ゴールデン☆スターまで行ってきました(^O^)
美和ちゃんは遠征中なので、ちえさんがシャンプーしてくれました。
今話題のアクアゼオを使用してくれる!って言うことで仕上がりがとっても楽しみでした。

二人の違いを見るためニオは、アクアゼオのみ!
スノボーは、アクアゼオ+ちえさんのmyトリートメント!で試してもらいました。
…で結果は、ニオもスノボーも白い毛が黄ばんでいたのが真っ白になりました(@_@;)
続ければ効果大ですよね~
アクアゼオのみのニオは、コートに凄くボリュームが出ました!
根本から立ち上がる感じがgood! コートの少ない子には、これは良いですね!
スノボーは、ちえさんのトリートメント効果でなめらかなシルキータッチに仕上がりました!
スノボーは硬い毛質なんだけど、凄く柔らかくなりそしてこのトリートメント
とってもいい香りがします(^O^)

ひな祭りVer.で、またまた可愛く撮ってくれました\(^o^)/
シャンプー

とっても綺麗になりました(^O^)   ちえさん・ゆかさんどうもありがとうね~♡
明日は、二人ともお出かけだよ~ん!
CIMG1896.jpg

美和ちゃんちの子達、元気にお出迎えしてくれました(^O^)
CIMG1880.jpg

コメント

アクアゼオ、すごいですね~。
シャンプーは試してないけど、歯磨き試させてもらいました。
口臭くなくなり感激!
歯石が柔らかくなってスケラーで、さくさく取れました。
今度、ケンチェリーさんに買ってもらうつもり。

アクアゼオほんとに黄ばみとれるんですね〜〜!
アスランもおしっこ黄ばみが取れなくって(´・_・`)
コートもふにゃふにゃだし試してみようかな( ^ω^ )

いつもありがとうございます♡
アクアゼオとナノバブルオゾンシャワーで黄ばみが無くなりますよ〜(^ω^)♡
コルトもおしっこの黄ばみがなくなり真っ白ですo(*>▽<*)o

SUZUKIさん

流石SUZUKIさん! 
もう歯磨きお試ししたんですね!!!
へぇ~そんな簡単に綺麗になるのは嬉しいですね。
シャンプーも効果抜群でいい感じですよ~(^O^)
アクアゼオ始めたの知らなくて、日曜日に無麻酔歯石取り行ってきたんだけど、
こちらも想像以上に綺麗になりました。

今度オスカー、アクアゼオで歯磨きお試ししてちょっと比べてみますね(^_-)-☆

hikaちゃん

スノボーは、お腹まわり・ニオはエプロンの黄ばみが気になってたんだけど、
ホント真っ白になるよ!
それにアスランみたいな毛質の子には、絶対良いと思う!!!
今度、ショーの時試してみるといいよ~
今SUZUKIさんのコメ読んだら、簡単に歯石も取れるみたいだねぇ~
アクアゼオって優れものだね\(^o^)/
でも いろいろ配合が難しそうだけど・・・

ちえさん

こちらこそ いつも綺麗にしてもらってありがとうね~m(--)m

アクアゼオ&ナノバブルオゾンシャワーのダブル効果で綺麗さ倍増だね!
最新の物を導入してるので、シャンプーに出す側もなんか凄く楽しみです(^O^)

今度は、シャロン達シャンプーなんだけど予定たったら連絡しますね~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
