スポンサーサイト


image4068.gif
           
                         朝 5時!

うちのパパ! 毎日元気に朝帰りなんです^^;
ここんとこ5時位が2日続きました!
ワン達も毎日元気にお出迎えしま~す(笑)
しかし、5時ってとっても迷惑な時間帯!
起きるには少し早いし、また寝ると寝過ごしてしまうしで・・・でも結局寝ちゃうんですけどね(^_-)-☆

パパが2階に行くと、ワン達はまだ起きるには早い! ってのがわかるようで
大人しくまた眠りにつきます(笑)

CIMG1837.jpg

次の日もこんな感じで寝てました^^;
CIMG1850.jpg

この間は、バレンタインでしたね!
可愛いピンクのハートチョコ
CIMG1875.jpg

ヴィトンのチョコは知ってたけど、ブルガリもあるんですね!
食べかけの写真だけど^^;・・・味は、ちょっとどぎつい味で1個で十分って感じです!
IMG_2451.jpg

やっぱりゴディバの方が美味しいな~(^O^)
IMG_2447.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
