スポンサーサイト


image2243.gif
                       
                      みんな! 暗いよ~

今日は、そんな寒くも無いし・風も吹いていないくてとっても穏やかな日でした(^O^)
この時はまだジョーくん抜糸前で、長時間のお散歩は無理なのでお留守番でした!
こんな良い天気の日は、お散歩も足を延ばして遠くまでぇ~って思いますよね(^_-)-☆
行はいつものペースで、帰りはのんびり・ぶらぶら!
ワン達が喜ぶ顔を見たかったのに!
いざ 写真を撮ろうとしたら、もうみんな暗いよ~~~^^;
確かに日差しが眩しかったのはわかるけどさぁ~
もうちょっといい顔してよね!
CIMG1776.jpg

CIMG1777.jpg

撮る写真全部 こんなのばっかだった^^;
02.jpg

極めつけは、スノボーだね!
CIMG1785.jpg
次回 リベンジだー(笑)

コメント

ぼぼ~絶好調に変顔だね

めぐらいあんさん

ぼぼv-16 
まったく 困ったちゃんだよ~~~^^;

それでも素敵な顔です

『ジョーくん』が 心配 と 言う みんなの顔 では !?
日差しも 眩しかった のでは !?
でも みんな やさしい 素敵な 顔 でぇ~す (^o^)
『スノボーパパ さん』の 顔 唯一 『しずく』が 眠そうな時の顔
そっくり (*^_^*)
『ジョーくん』元気 になったら 会いたいでぇ~す (^_^)v

はるかしずくの父ちゃんさん

ジョー君を心配してみんな暗い顔?…ないない!
我が家では100%無いと思います(笑)
はるかちゃん・しずくちゃん達は、お互いを思いやる気持ちがあるけど、
うちのメンバー達は常に自分が一番!と言う静かな戦いが日々あるみたいです(笑)

しずくちゃん眠そうな時、こんな顔するんですね~
ワン達もいろいろな表情をするんで、観察してると面白いですよね~(^O^)

ご心配ありがとうございます。
ジョー君 おかげ様で順調に回復してます(^O^)



Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
