

anim-nakayosi-blue-1_20150203195656575.gif  anim-nakayosi-blue-1_20150203195656575.gif
                          節 分

「鬼は~外!  福は~内!」
みなさんやりましたか~~~?

今年も一平で恵方巻きを作ってもらいました(^O^)
2015年の恵方の方角は、西南西だそうです!
西南西の方を見ながら無言でひたすら食べる・・・^^:
結構きついですよね~(笑)

去年cheri_blueさんに教わったので、今回ワン達には豆の代わりにドッグフードを
思いっ切りまいてみました\(^o^)/
床に落ちたフードを凄い勢いでガツガツ! ガツガツ!
ん・・・どこかで見たような光景だね^^;
まっ! いいっかぁー(笑)
DSC_0016_20150203150712539.jpg

無事 豆まき?終了しました~(^O^)
CIMG1751.jpg

コメント

No title

恵方巻き、美味しそうですね。
うちは節分の行事はパスしてしまいました^^

ニオちゃんはじめ、みなさんヴァレンタインバージョンの派手なバックのお写真バッチリですね。

お店のポスターにしてもいいんじゃないかな♡

lisafamilyさん

恵方巻き! 実は写真撮る前に一本食べちゃいました^^;
美味しかったですよー(笑)

美和ちゃんとこでは、いつも手の凝った飾りつけをしてくれるんで、
毎回凄く楽しみなんです(^O^)
ニオは、本当にポスターにしたいくらいです(^_-)-☆
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
