スポンサーサイト


8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png
                         お泊り~

我が家のメンバー達、私が沖縄に行ってる時はいつものようにゴールデン☆スターで
お泊り&シャンプーでした!
ちえさん・ゆかさんいつもいつもありがとうございますm(--)m
ちえさんには、トリミングもしてもらったり、夜寝る時もうちの子達と寝てくれたりで
本当にお世話になりました(^O^)
私の細かい注文もちゃんと聞いてくれて感謝です!

いつも手の凝った飾りつけで素敵な写真をトリミングノートに貼ってくれるんだけど、
今回のは、バレンタインVer.で超~可愛い
ニオには特別に、Birthday Ver.の写真も撮ってくれたりでありがとう!です。

IMG_20150201_0003.jpg IMG_20150201_0002.jpg
 シャロン・可愛い♡                            オスカー超マジ顔www
CIMG1743.jpg CIMG1744.jpg

ちえさん! ありがとう・・・byジョーくん
IMG_20150201_0001.jpg

また 来月もシャンプーお願いしま~す(^_^)/~

コメント

オスカーの真顔に笑っちゃいました〜〜w
ポップな背景に真顔のオスカー( ^ω^ )ww

今回も大変お世話になりました〜(*゚v゚*)
いつもシャロン達はお利口さんだから助かります♡♡♡笑
写真はいつも以上に張り切っちゃいます♡
オスカーはどんなに頑張っても真顔なんです(;д;)笑

hikaちゃん

いつもは、チャラチャラしてるけど超~が付くほど
根は真面目なのかも(笑)

ちえさんが撮ってくれてるんで、カッコ良く!見せようと思ったんじゃない!
まったく要領のいい奴だぁー!!!!!

ちえさん

ちえさん!頑張ってくれてありがとう(笑)

お泊り中の様子を沢山写真撮ってくれて嬉しい♡
今回オスカーの足大丈夫でした(^O^)
わざわざ、ハサミでカットしてもらってありがとうございましたm(--)m

それから20(金)か21(土)にニオとスノボーをシャンプ―
お願いしたいんだけど、空いてるかな?

良かったです(^ω^)
オスカーの足の裏と相談しながら
外で遊んでました(笑)
ジョーくんは大丈夫でしたか?(;д;)
20日金曜も21日土曜も空いてるますよ♪♪♪

ちえさん

21日土曜の11時30ぐらいに行きますね(^_-)-☆

ジョー君ビックリするほど元気!
えっ!大丈夫なの?って思うほど・・・

ちえさんのおかげで命拾いしました(^O^)

みんな カメラ 目線 (^^)

ニオ君 & スノボ-パパ さん は 風格 が (*^_^*)
シャロン ちゃん 目元 & 口元 本当に 可愛い (^O^)
オスカ- 君 は オオカミ顔 も 可愛い けれど
やはり すまし顔 が 最高 (^_^)
ジョ- 君 は 確かに サラッサラ の ストレ-トヘア- に (^_^)V
(2010.5.3のケンチェリー会の動画 や 2014.11.6 の 写真 では
 ゴージャス な カールヘア- ですね !!)

はるか&しずく が 行っている ドッグサロン は トリミング後 の
様子を ブログ に アップしてくれるんですが、本当に
幸せそうな可愛い 顔 で 写っているので 毎回楽しみなんです。

1/30 のコメント『管理者にだけ表示を許可する』に チェック を
してしまいました。
公開しても支障ない コメントでしたが、申し訳ありません。

Re: はるか&しずくの父ちゃんさん

はるかちゃん&しずくちゃんが行ってるサロンも、
様子を教えてくれるんですね!
飼い主が居ない時って、うちの子どんな様子なのかな?
どんな顔してるんだろ~?って、知りたくなりますもんね(^_-)-☆
それで、幸せそうな・可愛い顔をしてたら、飼い主としても安心しますよね!
きっと、はるか&しずくちゃんの行ってるサロンの人との信頼関係が
出来てる証拠ですね♪

ゴールデン☆スターもそうなんです(^O^)
ちえさんが寝起きを共にして面倒見ててくれたりするので、
信頼関係はバッチリ!
だから写真の時も、みんないい顔しています♪
あっ!ジョー君もうカールしはじめてますよ^^;

鍵コメ・・・たぶん間違えちゃったんだな~と思いました!(笑)
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
