

image2243_20140203230659178.gif
                
                         沖縄~3日目

楽しかった沖縄旅行も、とうとう帰る日が来てしまいました。
明日から、普通の主婦に戻ります(笑)・・・大げさや~
飛行機は夜の便なので、それまで観光したり・お土産買ったりしてギリギリまで楽しみました(^O^)

粟国さんには、現地での案内や車出やらいろいろお世話になりありがとうございましたm(--)m
幸喜さん・平田さんも朝早くからワン達の送り迎えや預かりで大変お世話になりました!
可愛いリヤンちゃんにも会えたし、嬉しかったです=(^O^)=
また 来年も来れるといいなぁ~♪

美ら海水族館♪
CIMG1707.jpg

3頭のジンベイザメが泳ぐ姿は、ホント圧巻ですよね~\(^o^)/
ず~っと見てたいです!
DSC_0384.jpg

CIMG1667.jpg CIMG1662.jpg

kencherryさんったら・・・(笑)
CIMG1630.jpg

これ花文字で出来てるんですよ!
DSC_0368.jpg DSC_0425.jpg

DSC_0370.jpg

私は、枠からはみ出しそうなのでやめときました(笑)
SUZUKIさん♪
DSC_0363.jpg

吟ママ♪
DSC_0362.jpg

お昼は、ゴーヤチャンプルー定食で~す!
CIMG1711.jpg

ヤンバルクイナをバックにパチリ!!!
DSC_0430.jpg

アールちゃん&リヤンちゃん!  またね~
ビバ&トロロ!  元気でね~
CIMG1717.jpg

たっぷり沖縄を満喫する事が出来て楽しかったで~す\(^o^)/
ご一緒だったみなさん、お世話になりました!
DSC_0428_20150131154726c7f.jpg

次回のツアーお楽しみですね~(笑)

コメント

沖縄旅行、ホエールウォッング帰りの船は地獄だったけど、その後は楽しかったね。
来年も行きたいな~。
今度は南の方の観光、体験がいいな。

粟国さん、幸喜さん、平田
た!
次回ツアーが楽しみ!!
シャロンママ、またよろしくね♪

沖縄旅行楽しかったみたいで良かったです(*゚v゚*)♡
私も久々にシャロン達と寝れたので
楽しかったです(笑)
いつもいろいろとありがとうございます(^ω^)♡

SUZUKIさん

船の中ではお恥ずかしい姿をお見せしちゃって・・・(笑)
ホント地獄でしたよね^^;
予定が変更になって良かったです!!!

今度は、どこに行きますか~?
そうそう 今度は、アートメイクツアーですよね(笑)
楽しみですね~

ちえさん

はい! とっても楽しかったですよ~(^O^)
ちえさんも今度一緒に沖縄行こうよ!って言いたいけど…お留守とかもあるし
難しいよねi-241

ジョー君無事手術終わり帰ってきました!
組織検査の結果は、1週間後なんだけど・・・
ちえさんが気付いてくれたんで、手遅れにならなくて本当に良かったです!
ありがとうございましたm(--)m
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
