

image2239.gif

                         沖縄~2日目

セサミちゃん♪
先日は、2週連続BISだったので今回も!って期待していましたが・・・
今日は、QUEENでした(^O^)
DSC_0218_20150130224040e86.jpg

DSC_0295.jpg DSC_0319_2015013022404253d.jpg

DSC_0321.jpg

見事QUEENに選ばれました(^O^)
DSC_0320.jpg

ベストインショー戦!
DSC_0329_201501302240462db.jpg

エルサちゃん♪  
パピーQUEEN頂きました\(^o^)/
北海道から来た甲斐がありましたね♪
DSC_0270.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0261.jpg DSC_0274.jpg
パピー ベストインショー戦!
DSC_0279.jpg

リヤンちゃん♪
ハンドラー幸喜さん
いつもは、訓練の方でシェパードなどの指導者だけど、今日はショーのハンドラーです(^O^)
初めてなのに凄く落ち着いていましたね(^_-)-☆
DSC_0062_20150131015219271.jpg

DSC_0079_2015013101522275f.jpg

ブリード戦!
DSC_0096_201501310152231ab.jpg

DSC_0147_20150131015225ab9.jpg DSC_0075_2015013101522083b.jpg

リヤンちゃんお疲れ様~
DSC_0122_20150131015255ef4.jpg

ランチタイム♪
沖縄ならではの、ラフティ・豚足・タコライスetc・・・テーブルにのりきらないぐらい沢山の食べ物!
お腹パンパンです^^;
CIMG1565.jpg

田口さんが かき氷買ってくれました(^O^)   ご馳走様~♡
田口さん

ホテルに戻り、夜ご飯まで時間があったので近場を散策♪
去年はビーチを見に行けなかったので、行ってきました(^O^)
白い砂浜がとっても綺麗
DSC_0353.jpg

DSC_0340.jpg DSC_0336_201501301934330c6.jpg
magellanさんエルサちゃん沖縄満喫ですね(^_-)-☆
DSC_0344.jpg

夜ご飯は、肉・肉・ステーキだよ~(^O^)
ステーキハウス SAM’S
目の前の鉄板でシェフが焼いてくれます!
いろいろパフォーマンスを交えながら、お料理を作ってくれるんで楽しかったですよ~
Vrut4xiG-1.jpg

CIMG1597.jpg

CIMG1605.jpg

これガーリックライス!  ファイヤーだね!!!
CIMG1616.jpg

シーサーの容器が可愛いでしょ♡          ロブスター身がプリップリだった!
risaizu.jpg リサイズ

今日も、盛り沢山で充実した1日でした(^O^)
食べて・飲んでみんなでワイワイ楽しく・・・旅行っていいな~~~
お留守番のワン達には、申し訳ないけどね(^_-)-☆
まだ つづくよ~

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
