

image2242.gif

                           沖縄旅行

1/24~1/26まで沖縄に行ってきました(^O^)
メンバーは、去年同様kencheryさん・SUZUKIさん・吟ママ・美和ちゃん
そして今回は、遥々北海道からmagellanさん・そしてノーフォークの江里口さんと私の7名です。
1日だけショーで、後はのんびり沖縄タイムで観光を楽しんできました♪
ショーもみんないい成績で良かったです\(^o^)/
去年は、すっごく寒かったけど今年は暑かったですよ~・・・でも朝・晩はけっこう冷え込みます!

7:55フライトで10:50に那覇に到着!
空港で幸喜さん平田さん達と再会(^O^)
その後、粟国さんの案内でお昼を食べにレッツGo
沖縄と言ったらやっぱりそーきそばですよね!!!
CIMG1509.jpg

CIMG1511.jpg

CIMG1518.jpg

みんなで記念写真♪
CIMG1520.jpg

みんな素敵な笑顔♪
ここ” GINOWAN MARINA”から船に乗ってホエールウオッチングをしに行きます!
私は、これから地獄の始まりでした(苦笑)
DSC_0006_20150129161531d6f.jpg

DSC_0002_201501291615552c2.jpg

CIMG1530.jpg

粟国さんと船長さん♪
CIMG1528.jpg

うわっ!  kencherryさんが運転してる(@_@)
いえいえ ちゃんと自動操縦になってましたから・・・(笑)

申し訳ありませんが、私の記憶はここまでです^^;
まさか・まさかの船酔いで散々な目に遭ってしまいました
楽しみにしていたフォエールウオッチングやグラスボートも体験出来ず残念だった
DSC_0015_201501291615320b4.jpg

このクジラは、作り物だよ~
本当ならこんなクジラが見えたはずだけど、それどころではなかったんです^^;
クジラの写真は、みんなのfacebookで見て下さ~い!
CIMG1546.jpg

綺麗なサンセット
帰りは、船のエンジントラブルでかなりスピードダウン^^;
私にとってはそれが良かったのか、船酔いはしたけど吐く事は無かったです(苦笑)
3時間半近く、寒さと・空腹・船酔いに耐えやっとこさ”マリーナ”に到着できました\(^o^)/
CIMG1550.jpg

夜ご飯は、粟国さんおススメの居酒屋さんで食べました!
幸喜さん平田さんやkeikoちゃん達と合流してみんなでワイワイ楽しかったで~す!
超~腹ペコだった私達! 美味しいもの沢山食べれて、ビールも飲んでしあわせ~でした(^O^)
CIMG1553.jpg

ホテルは、去年と同じコンドミニアムです♪
-1_20150130072413d4a.jpg

ジャグジーは、入らなかったけどこれじゃ丸見えだよねぇ~~~^^;
ホテル

今回は、2階だったので絶景は見れなかったけど・・・でも綺麗でしたぁー(^O^)
ホテル (3)
まだ つづくよ~ん

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
