スポンサーサイト


8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png

                       ニオ☆ HAPPY BIRTHDAY

1月19日は、ニオの12回目のお誕生日
元気にこの日を迎える事が出来てとっても嬉しいです♪

我が家の恒例儀式(笑)
朝起きてニオたんに「お誕生日おめでとう!!!」って言ったけど
反応はやはり???・・・そりゃそうですよね~^^;
無反応な事はわかっているけど、ついついやってしまうwwww

あ~早いね! もう12歳なんだなぁ~っと思うと悲しくなります。
もっと、ゆっくり・ゆっくりでいいんだからね~
このまま時間が止まってくれないかなぁ~

ニオはまだまだ元気だけど、10歳を過ぎての1年間と言うのはとても大事で1日1日を
大切にして行かなければいけないと思っています!
去年の秋ごろ、ちょっと体調を崩してしまって心配しましたがその時に
Dogドッグもやりいろいろ検査をしてもらい、心配な甲状腺や前立腺の方もOK!でした!
この時期にいろいろ検査をして、なんの問題も無い事が分かったので逆に良かったかもです\(^o^)/
今はもう大丈夫でとっても元気です(^O^)

今日のCakeは、シャルロット
1週間前からオーダーしておきました(^O^)
見た目だと分かりずらいけど、凄く柔らかくてナイフで切れ分けるのは難しいくらいフワフワ!
ケーキ (6)

愛しのニオ   HappyBirthday♪
IMG_2340.jpg

IMG_2398.jpg

はーい! みんなにもおすそ分けだよ~
凄い勢いでガツガツするから、写真がブレブレだよー^^;
IMG_2413.jpg

ニオへ
ニオは、甘えん坊でマイペースだもんね!
でもそれでいいんだよ! みんなニオペースに合わせるからね(^_-)-☆
来年の13歳のお誕生日も元気に迎えようね!
約束だよ~

kencherryさん!これからもニオが元気でいてくれる様、
気品あるニオでいてくれる様、しっかり管理していきます。
     大切に・大切にします


                 ず~っと一緒だよニオ

コメント

可愛い可愛いニオたん
おめでとうございます(^ω^)♡
コルトも1日違いだなんて
嬉しいです❁
これからも気品あり男前なニオたんでいてね(*゚v゚*)
一番は健康にいてほしいですね。
素敵な1年になりますように!

ニオたんお誕生日おめでとう!

シャロンママさんや四匹の仲間と暮らせて幸せだね。
大好きなニオたん、これからも元気で長生きしてね。
ニオパパおめでとう!byミミ&野乃

ケーキかぶり付きのとこにシャロンちゃんがいないよ~。出遅れた?

ニオお誕生日おめでとう!
12歳にはとても見えないくらい変わらずお美しい( ^ω^ )
元気に誕生日を迎えれることってすごく嬉しいけど
悲しい気持ちにもなってしまうのよくわかります(>_<)

ニオ、これからも元気でいっぱい長生きしてね♪

お誕生日おめでとう

いつも、HP見させて頂いていました。

ニオパパはもう12歳なんですね。
びっくりするぐらい若く見えます。

そして、幸せそうです。

いつみても素敵です。
長生きしてね。

ニオ君 お誕生日おめでとうございます

いっとき 体調が心配されましたが
元気に 12歳 の 誕生日 を 迎えられて
良かったですね (^_^)V

甘えん坊 で ベッタリ
でも 食べ物を 目にすると 別犬になる
ニオ君 (@_@)

これからも 食欲おうせい で 元気で
長生きして ネェ (*^_^*)

また 秋ヶ瀬 で 会えると 良いなぁ~ !!

ちえさん

ニオたんに”おめでとう”をありがとうね♪

コルトも、もう3歳かぁ~早いねっ!!!
兄弟達みんな元気かな?
あずきちゃんは、SUZUKIさん聞けば様子がわかるけど・・・
みんな3歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
コルトも元気に1年過ごしてね♡

ちえさんは、ニオのいろんな一面を知ってるもんね!
いつも、沢山お世話になっていてホントありがとうございます!
あっ!金曜日にうちのメンバー達連れて行くんでよろしくね~(^_^)/~

SUZUKIさん

ニオたんに”おめでとう”をありがとうございます♪

うちは、パパや息子が家に居ない事が多いので本当にワン達がいてくれて
幸せです♡
ワン達にいつも癒してもらっています♪

去年アンジェラちゃんが不受胎だったので、楽しみにしていたニオの最後の子
を見ることが出来なくて残念でしたi-241
だからミミちゃん&野乃ちゃん達、元気に長生きしてね(^_-)-☆

気が付きましたか(笑)
シャロンは、みんな大騒ぎで写真撮ったりケーキ食べてるのに、寝てましたぁー^^;

hikaちゃん

ニオに”おめでとう”をありがとうね~♪

そうなんだよね!!!
元気にお誕生日を迎えられて嬉しい反面悲しい・・・
とっても複雑な心境だよね~

年を取って来ると、とかく忘れられがちになっちゃうけど綺麗なニオは、
いつまでも・いつまでもみんなに覚えていてもらいたいです(^O^)

hikaちゃんの若い元気なパワーで、ニオが元気に長生きできるように
見守っていてね(^_-)-☆

Happy Birthday !!

出遅れてしまいましたが、
\(^o^)/ニオ‼︎12歳おめでとう\(^o^)/
カーラも3月で8歳になります。
ニオパパに負けないようにカーラも頑張るね‼︎
またニオに逢えるのを楽しみにしています。
いつまでも綺麗なニオ♡

ジェイドのママさん

ご無沙汰しています♪
ジェイド君・ルーフ君・グランツ君みんな元気ですか~?

ニオに”おめでとう”をありがとうございます♪
ニオ!12歳とは思えないくらいホント若いですよ~
良く遊ぶし・良く食べるしね(笑)
顔のタンの部分は、やはり色が薄くなってきましたが
年齢を考えるとしょうがないですよねi-241

13歳のお誕生日も、このブログで元気な姿をUPできるようニオたんに
頑張ってもらいます!!!

はるか&しずくの父ちゃんさん

ニオに”おめでとう”をありがとうございます♪

その節は、ご心配をお掛けしましたm(--)m
今は、元気・元気です\(^o^)/

はるか&しずくの父ちゃん・母さんは、ニオのもう一つ顔を
知っていますもんね(笑)
母さんの手をガブリって・・・^^;
食べる事となると犬が変わった?・・・
みたいになっちゃって、普段のニオからは想像も付かない行動です^^;

また競技会、応援にいきますね~
楽しみにしていま~す(^_^)/~

游さん

ニオに”おめでとう”をありがとうございます♪

ニオは、ホント綺麗で素敵な子!
游さんや、みんなから沢山のコメントもらって嬉しいし・とっても幸せです(^O^)

カーラちゃん! もう8歳になるんですね~
何かみんな年取るの早いよねっ!!!
2015年・ルナちゃん達みんな元気に1年過ごせますように♪
カーラちゃんまた大きなロゼット、狙って下さいね~(^_-)-☆
応援しています(^_^)/~

お誕生日おめでとう♪

ニオくん、12歳お誕生日おめでとうv-315
陽気なキャラクターでみんなを癒してくれるニオくん♪
今年も、元気で活躍してくれるのを期待してますよ~

lisafamilyさん

ニオに”おめでとう”をありがとうございます♪

ニオは、人や犬達・誰からも好かれるとっても性格の良い子です(^O^)
ニオは、我が家の癒し犬です♪
・・・でもショーとなると別犬に変身し、お化粧してグルーミングすると
流石に貫録十分! オーラありあり!です(笑)
もうショーに出ることはありませんが、ショーDOGとしての綺麗なニオを
みんなに覚えていてもらいたいです♪

この1年も元気に過ごせたらいいな~って思います!

遅くなりました(^^;

ニオパパ、お誕生日おめでとうございます💞

ニオ君が居たからトナが生まれて私と巡り会う事が出来たのですね♪
昨年は念願だったニオパパと一緒にショーにも出る事が出来ましたし写真も撮って頂き忘れられない思い出になりました。

まだまだ若いニオパパ、13才、14才、15才と元気でお誕生日を迎えて下さいね(^-^)/

トナのママさん

ニオに”おめでとう”をありがとうございます♪

昨年は、トナ君の大活躍の年でしたね(^O^)
トナ!偉いぞ・・・by ニオ
親子で同じRingに立てて、ホント良い思い出になり嬉しかったです!
13歳も元気にお誕生日を迎えられる様、頑張ってもらいます!

トナ君お家に帰ったら、サラちゃんが居るんでビックリしたのでは・・・
cheri_blueさんとO森さんとこでサラちゃんの写真見ました(^O^)
ブルー大好きな私だけど、バイブル―もいいな~って心揺らぎます!
とっても綺麗ですね♡
サラちゃんもこれから楽しみですね~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
