スポンサーサイト


image2243.gif
                           おみくじ

年明け2週間も経てば空いてるだろう!って事で氷川神社に行ってきました(^O^)
最近風の強い日が続いて寒かったけど、今日は風も無く気温もいつもより高めで
穏やかなお出かけ日和でした♪
結構沢山の人でビックリ!  まだまだお詣りに来る人がいるんですね~

毎年楽しみなおみくじ!
去年は、吉 だったんで今年は大吉を狙っていたんだけど・・・
え~~~っ!またまた 吉 でした^^;
DSC_0026.jpg

巨大な絵馬!!!
DSC_0018_20150114155402eaa.jpg

”吉” と出たけど今年の運勢は、どんな感じになるんでしょうね~(^_-)-☆
CSC_0066.jpg

DSC_0029.jpg

参道をぶらぶらとお散歩♪
DSC_0043_20150114155404465.jpg

おまいり

普段1人だとお店に入って食事する事は無いんだけど、ここのお蕎麦は美味しいので
珍しく一人ランチで~す(^O^)
CSC_0065.jpg

コメント

美味しいそうなお蕎麦💕
お供はスノボー君ですか?

柴田さん

お蕎麦 美味しかったですよ~(笑)

去年のお供はスノボーだったんで、今年はニオを連れて行こうと思っていたんですが、
拝殿の中はワンを抱っこしなくちゃいけないので、少しでも軽いスノボーになりました^^;

ニオが一番重たいんです!

やっぱりリオはパパパ似かなぁ〜?骨格もしっかりしてるけど太りやすいの(~_~;)食い意地もはってるしとにかく重い(苦笑)

柴田さん

我が家では今の時期、大目にご飯をあげてます!
夏に比べて運動量も多いし、それにニオは今毛が抜けてスカスカ状態なので
早く毛が生えてきますように!って(笑)

リオ君!食い意地はってるの~?
ニオも普段は、大人しく控えめなんだけど食べる事となると凄いです!!!
あっ!確かリリーちゃんも食い意地が・・・(笑)

お蕎麦…ひとり分ですか
私、無理…

No title

ひとり分ですよ~(笑)

写真だとボリュームあるように見えるけど
実際はそんなでもないよ!!!
だって、お蕎麦は普通の半分の量だから2つで1人前みたいな・・・ねっ!!!

あ~。
その通りです。
リリーも食欲の塊!ケンチェリーさんちで、修行しましたから(笑)

SUZUKIさん

kencherryっ子はみんなそうなんですよねー(笑)

食いしん坊!っと言ったらうちのジョー君だけど・・・
そう言えば、リリーちゃんも那須で危ない目に遭いましたよね~^^;

リリーちゃんとニオのDNAは、
しっかりリオ君に受け継がれていますね(^_-)-☆

え〜微妙なDNA(苦笑)臆病で甘えん坊!毛はフサフサ^ ^肉はボテボテ~_~;でも可愛い💕 写真が投稿できなくて残念(涙)

柴田さん

この微妙なDNAは、受け継いで良いものなのか?どうかですよね~(笑)
肉はボテボテ・・・って^^;  大笑いしちゃいました(爆)

リオ君の写真、もしよかったらこちらに送って頂けますか?
そしたらSUZUKIさんも見られるし♪
black-honey@jcom.home.ne.jp
よろしくお願いしま~す(^_^)/~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
