スポンサーサイト


image2181.gif
                          リオ君

2年前の2月中部インターの時に、リリーちゃんとニオの子リオ君がショー会場に
遊びに来てくれた時の写真です!

リオ君は、ちょっと大きめな綺麗なブルーの男の子!
ママさんは、お肉ボテボテ^^;なんて言ってたけど・・・(笑)
全然そんな風には、見えないですけどね~(^_-)-☆

今度、リオ君とリリーちゃん&野乃ちゃんとニオで親子写真撮りたいですね♪
リオ君 (2)

その時の、ショーの写真まだUPしてなかったので載せました!
CSC_0266_20150107093707922.jpg

美和ちゃんのハンドリングは、いつ見ても綺麗ですね!
CSC_0267.jpg

懐かしいなぁ~(^O^)    相変わらず耳が・・・
CSC_0303.jpg

コメント

リオの写真アップ、ありがとうございます。2月の中部インターにいきますが…


リオの写真は厳選してスマートorブヨブヨをアップしますので待ってて下さい^_−☆

リオくん、すごい毛量!
リリーの子とは思えない。
綺麗!
写真待ってます。
シャロンママさん、ご配慮有り難う!

今日はケンチェリーさんも入れて杉並シェルティズの新年会で~す。
ご馳走食べるんだけど、写真アップできなきて残念だわ~(笑)

柴田さん

ビフォーorアフター…みたいな感じですかね(笑)

楽しみにしていま~す!

SUZUKIさん

リオ君、コートも凄いしとっても綺麗ですよね♡

杉並マダムの皆さんの新年会なんですね!
ワオ―とっても賑やかで、楽しい一日になりますね~(^O^)

アルバムにアップしました。

今朝スマホからメールをさせて頂きましたが、エラーぽいのでこちらにも書き込みします。

ビフォーアフター的な写真を探したのですが、はっきり分かる写真がなかなか見つからず、とりあえずリオの幼少期から最近までの写真をアルバムにアップしました。

アルバムのアドレス : http://30d.jp/mintlio/1

合い言葉 : 「 mintlio 」

よろしくお願いします。

柴田さん

あら~メール送信できなくてすみませんでした^^;
何ででしょう???

アルバム見させていただきました(^O^)
どれも素敵な写真ばっかりで、ビフォー・アフターそっちのけで、
見入ってしまいました(笑)
ミント君とリオ君! 仲がいいんですね♡

写真は、ママさんが撮ってるんですか?
凄く綺麗なお写真ありがとうございましたm(--)m

親バカで沢山の写真を送ってすみません(苦笑)

写真はカメラ小僧の主人が撮ったものです。走ってる写真は私が走らされてるんですよ(大変)

メールは私がトンチンカンなんですみません(苦笑)

柴田さん

みんな親バカ!ですから同じで~す(笑)

ご主人のカメラの腕前、相当なもんですね(^O^)

やはり素敵な写真を撮るには、陰でご苦労があるんですね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
