スポンサーサイト


image1559.gif

                        Hedwig(ヘドウィグ)

USJに行ってた息子が帰ってきました!
最初は、一泊の予定だったのが二泊になり・・・折角来たんだからって事で
三泊になったみたい^^;
オイオイ どんだけ大阪好きになったんだぁ~~~

頼んでいたお土産,ちゃんと買ってきてくれました(^O^)
忘れられちゃいけないと思い、「買ってきてね!・買ってきてね!!!」って
念には念を入れて、ず~っと言い続けてました(笑)
そんなにまでして欲しかったものは、白いフクロウのヘドウィグのぬいぐるみです
IMG_1601.jpg

ハリーポッターの映画で,ハグリッドがハリーの誕生日にプレゼントした白いフクロウ(ヘドウィグ)を
見た時、一目惚れしました
わぁ~飼ってみたいと思い、いろいろ調べたんですけどフクロウの餌を聞いた途端
飼う気が失せました!
だってぇ~マウスやヒヨコなんだもん! 絶対無理!!!  猛禽類は、肉食なんだね!
それからは、置物で我慢してます^^;
5_2015010523275683d.jpg

IMG_1593.jpg

パペットタイプになっていて手を入れることが出来ます。
首も360度回転して、翼の先を押すとちゃんと鳴くんです!
IMG_1591.jpg

・・・で早速ワン達に見せびらかしてみました(=^0^=)
IMG_1655.jpg

コメント

かわい~(*^o^*)
普通のフクロウだったらその辺にいるんだけどな

ニオ君、どんなリアクションしたんですか?リオならきっと吠えながら逃げると思います💨

確かに!あのフクロウ真っ白でかっこいいし
私もほし〜〜!となったことがあります( ^ω^ )笑

今は、顔は白くて体はシルバーのオカメインコを見て以来
そのカラーのオカメインコが欲しくて〜(>_<)
どうも私は白とグレーの毛色が好きなようです。笑

ヘドウィグ!!!
あたしも好きでぬいぐるみ持ってました〜!
もう犬に壊されてないですが(泣)
冷凍ヒヨコでもいいんですよ〜
ただ、食べてる姿めっちゃ怖いです(・д・`)

めぐらいあんさん

ねぇー可愛いよね!

息子にいい歳して!って呆れ返られてるけど・・・
同い年のめぐらいあんさん!
仲間がいて良かった―\(^o^)/

えっ(@_@;)   フクロウいるの???
普通のでも凄いねぇ~
今度いたら写真送って!!!

柴田さん

リオ君は、吠えながら逃げるタイプなんですね!

ニオの反応は、一瞬引いてたけど大丈夫だな!っと
思ったらクンクン匂いを嗅いでました!
初めて見る物には、慎重になりますよね(^_-)-☆

ワン達のリアクションの反応を見て、私は楽しんでます(^O^)

hikaちゃん

やっぱり~hikaちゃんもそう思った~~~
カッコイイし可愛いもんね♡

あ~オカメもいいよね!!!
以前シナモンパール飼ってた事ある♪

hikaちゃんの好みは、白とグレーだね(笑)
私も同じだよ~ん(笑)

ちえさん

ヘドウィグファンって結構いるんだね~(^_-)-☆
ちえさんもそうなのね~

うちもその辺に置いてたら、絶対オスカーに食われそうだから、
高いところに置いてるwwww

冷凍でもいいんだぁー(@_@) でもね~冷凍室開けたらヒヨコがいるんでしょ!
う~ん!やっぱ無理!!!
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
