スポンサーサイト


8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png
                    明けましておめでとうございます

2015年がスタートしました!
昨日は寝ているワン達を無理やりお越し、カウントダウンしながら「あけおめ!」しましたよー(笑)

今年はひつじ年ですね!
どんな年になるのか楽しみですが、みなさま素晴らしい一年になりますように(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

早速 近所の神社に行って健康祈願のお詣りしてきました(^O^)
Lf4kZZ0DN1hNsSx1420170452_1420171040.jpg

ホントは中央で撮りたかったんでけど、なんか端に寄っちゃったぁー^^;
撮り直そうとしたらお参りの人が来ちゃったんで・・・まっ!いいっかぁ~
CIMG1479_20150102131010a56.jpg

image2833_201501010808146b5.gif
またまた、伊勢錦と一平からおせちを買わされました(笑)
今年は ちらし寿司も頼んでみたけど、これが凄く美味しかった(^O^)
CIMG1476.jpg

IMG_1536.jpg


コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

すごいお節ですね~!

食べきれるのかな~

うちはりさあねが年末からずっと仕事なので
例年以上にお節は控えめです。

今年が皆様にいい年になりますように!

明けましておめでとう。

返信ありがとうございます。凄く立派なおせちですね✨
我が家はおせちなしで八ヶ岳に旅行です。ミント、リオは雪原を走り回って大はしゃぎです。

わ~。

ミントくんとリオくんママだ。
野乃とママのリリー、そしてお姉さん犬のミミの飼い主です。

お正月は八ヶ岳なんですね。
いつぞやもニアミスがあった八ヶ岳、決まったお宿があるのですか。

八ヶ岳はワンたちが遊ぶ場所もあり、とても良い所。シャロンママさんやリオくんファミリーと一緒にお泊まりできたらいいなぁ。

私はブログもFBもしてないので、シャロンママさんのブログの場を借りてご挨拶させて下さいね。

シャロンママ、旅行お世話になります。
現実を離れて楽しみましょうね~。

リリーママ‼︎
嬉しい💕やっとお話しすることが出来ました*\(^o^)/*
八ヶ岳はテリ、ハニーちゃんと会ったペンションを常宿として年に数回遊びに来ています。「のはらペンション」!ちょっと古いですけどワンコには最高の環境なのでお気に入りです😍近くにはボボ君の子マールちゃんのお家があり、今回会う事が出来、楽しいお正月休みを過ごす事が出来ました🎶

リオくんママ、早速のお返事有り難うございます。

ペンションは、マールちゃんの家の近くなんですね。

機会があったら是非、行ってみたいです。

lisafamilyさん

おせちは、毎年パパの友達に買わされています^^;

ワォ~!お正月も出勤だったんですね!
リサあねさんのお店の前は、良く通ります!
信号待ちしてる時、リサあねさんいるかなぁ~?なんて
いつもお店の中を覗いてます(笑)

2日の夕方も前通ったら、人が沢山いましたよ!

柴田さん

正直 おせちはあまり好きではないけど、お付き合いで買わされています(笑)

お正月は、八ヶ岳に行かれてたんですね!
ワン達は、雪を見ると異常にテンションあがりますよね~
ミント君、リオ君雪の中を走りまわって雪を満喫できましたね(^_-)-☆
マールちゃんにも会われたんですね。
私は、まだ会ったことが無いので今度是非会ってみたいです♪

今度、SUZUKIさんと八ヶ岳に遊びに行きますね(^O^)

SUZUKIさん

SUZUKIさ~ん!
一緒に八ヶ岳に遊びに行きましょう~(^O^)

詳しい事は、今度の旅行の時にね(^_-)-☆

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします❁
2015年もみんな元気に幸せに過ごせますように!(*゚v゚*)

それにしても、おせち凄いですね(笑)

ちえさん

こちらこそ昨年は、お世話になりました!
今年も、家のメンバー達よろしくお願いしま~す!!!

ちえさん!ワン達! 素敵な一年になりますように(^_-)-☆

おせち自分では、あんまり食べない^^;
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
