スポンサーサイト


16-2_201412312044173fd.jpg                  大晦日

今年も残すところ、あと数時間ですね!
大晦日だというのに我が家には今、だ~れもいません!
あっ!ワン達はいますよ(笑)
息子は、USJに行っちゃったし・・・
パパは、今TV中継してる内山さんのボクシングの応援に行っちゃったし・・・
なので、ワン達と一緒に年越ししま~す(^O^)

一年あっという間に経っちゃいました!
今年の初めに、あれもしよう!・これもしよう!・ワン達と沢山出かけたいなぁ~なんて
いろいろ考えていたけど・・・
いざ振り返ってみると、何一つ満足いくものではなかったような気がします^^;
来年は、何か目標立てて頑張ろうかなぁー(^_-)-☆

さてさて ワン達の一年間を振り返ると・・・
 
 ニオ
秋口に少し体調を壊してしまって心配だったけど、その時に全部の検査をしてもらい
なんの問題も無い事が分かりほっとしました!
甲状腺・前立腺も大丈夫でした(^O^)

 シャロン
脂肪腫が結構あって今すぐどうこうなる物ではないけど、定期的に病院で大きさを
チェックしながら様子を見ています。
目・耳も老化の進みが早いです!それ以外は至って健康♪

 スノボー
夏前にパットをザックリ切ってしまって、治るのに凄く時間がかかったけど
それ以外は健康でした!

 ジョー君
春先に、倒れて(@_@)しましたが、それ以降は元気・元気でした!

 オスカー
365日元気・元気でした(笑)
CNQxy3q1HFsIT7Y1420025355_1420025751.jpg

みなさま 良いお年をお迎えください!
2015年が素敵な一年になりますように

コメント

良いお年を♪

滑り込みコメです(^_^;)
今年一年お世話になりました。
楽しいブログ、来年も期待してま~す♪
良いお年をお迎えください(^^)/

明けましておめでとうございます♪
今年もワンコ共々よろしくね。
みんな元気で過ごせますように。

明けましておめでとうございます。

ニオ君の息子で野乃ちゃんの胴体のリオです。いつもブログを拝見させて頂いてます。 また、何処かのショー会場でお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)

lisafamilyさん

滑り込みセーフでしたね(笑)
ありがとうございます!

昨年は、こちらこそお世話になりましたm(--)m
2015年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
ワンコLife大いに楽しみましょう~\(^o^)/

SUZUKIさん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ワン達、人間も健康な一年でありたいですね(^_-)-☆

旅行楽しみですね~♡

柴田さん

明けましておめでとうございます♪
わーい(^O^)  書き込みありがとうございますm(--)m

そして今までコメもらっていたのに、気づくのが遅くなってしまって
すみませんでした^^;

2年前中部インターの時に、お会いしたの覚えています。
その時撮ったリオ君の写真今度載せますね~(^_-)-☆

リオ君、ニオと行動がそっくりなんですね(笑)
このブログ、ニオのファンが多いのでニオをできるだけ載せるようにしていますので、見て下さ~い(^_^)/~

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
