スポンサーサイト


crocblu2-1.gif
                     ナノバブルオゾンペットシャワー

一年の締めくくりとして、美和ちゃんとこのゴールデン☆スターに行ってきました(^O^)
ワン達を綺麗にして新年を迎えたいですもんね~
たぶん みんなも考えることは同じ…だからショップも大忙し♪
3頭・2頭と2日に分けてシャンプーしてもらいました!

新しくナノバブルオゾンペットシャンプーを導入したらしいので
早速新兵器で洗ってもらいました(^O^)
ナノバブルは知ってるけど、それにオゾンの力(殺菌機能)がプラスされて、皮膚の弱い子や
感染症の予防にもなリ毛並みもふっくら仕上がるそうですよ!!!

その通り!   うちのメンバー達さっぱり・ふんわかに仕上がりました\(^o^)/
CIMG1466.jpg


CIMG1467.jpg

ベロの出方が微妙~^^;
シャンプー

可愛いコルト
DSC_0130_201412311011483f8.jpg

コルト 「パパ!  何見てんの~」
スノボ 「コルト! お前可愛すぎだぜぇ~~~」 って言っているような…(笑)
DSC_0135.jpg

1.jpg

ランで沢山遊んだよ♪
2.jpg

ニオも沢山走ったね~♪
DSC_0081.jpg

シャロンにお正月用のゴージャスなリボンをつけてくれました♪
CSC_0046.jpg

以前美和ちゃんがfacebookにupしていたラーメン!
お昼にkencherryさんと食べに行きました(^O^)
味噌専門店でとにかくチャーシューが厚みがあって食べごたえ満点(^O^)
若い子は、ペロッてイケちゃうんだろうけど、おばちゃん達にはちょっと重たいかも・・・^^;
CIMG1457.jpg

美和ちゃん・ちえさん・ゆかさん遅くまでありがとうございましたm(--)m
また 来年もよろしくね~

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡

コルトがたくさん嬉しいーーー!
コルト「パパのまま、可愛くとってくれてありがとうーーー
パパみたいにかっこよくなるからね!」

ちえさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~(^_-)-☆

昨年は、うちの子達を綺麗にしてくれて、お泊りの時も
一緒に寝てくれてホントありがとうございました!
ちえさんいるから、安心して預けられるし、ワン達も自分の家のように
してられると思う!

コルトは、今のままで十分可愛くて・カッコイイよ~♡
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
