

image2181.gif
                           FCI 東京インター

今日は、今年最後のショー東京インタ―に応援に行ってきました!
ホントは土曜の単犬種も見たかったけど、パパや息子がいないのでお散歩を
頼めないので諦めました!
自分の犬は出ないけど、大きなショーは凄くわくわくします♪
久しぶりに会うお友達にも会えて、お買い物も沢山出来てとっても楽しい一日でした(^O^)

-1_20141223005210f28.jpg

トナ君♪
この一年ショーキャンペーンでほとんどお家に帰れなかったけど、
今日このショーが終わったらお家に帰れるね~   今頃きっとママに沢山甘えてるんだろうなぁ~
トナ君そして福島さん,kencherryさん美和ちゃん一年間お疲れ様でした!!!
DSC_0060.jpg

CSC_0134.jpg


M3dB10fVOX5HyBx1419380147_1419380598.jpg

トナ君見事BOB!!! いただきました(^O^)
美和ちゃん啓子ちゃん超~嬉しそう♪
DSC_0073_2014122400070288b.jpg

咲ちゃん♪
DSC_0115_201412241242019a6.jpg

DSC_0116.jpg

カーラちゃん♪
DSC_0122.jpg

DSC_0108_20141224124159c47.jpg

Nico君
DSC_0008.jpg

めぐらいあんさん 良かったね~(^O^)
DSC_0011.jpg

お昼はまた2階の特別室で、楽しいランチタイム♪
デザートは、ケーキやスウィーツが盛り沢山でまたまた食べ過ぎてしまったぁー^^;
ご一緒だったみなさんお世話になりまして、ありがとうございましたm(--)m
CSC_0138.jpg


kencherryさんから大きくて長~いロールケーキを頂きました(^O^)
もちろんワン達にもおすそ分け♪
ご飯の後いつもヨーグルトをあげるんだけど、今日は豪華デザートだよ~ん\(^o^)/
あっという間に完食です!!!
とっても美味しいケーキありがとうございましたm(--)m
CIMG1443.jpg

kencherryママ! どうもありがとう…byニオ
CIMG1447.jpg

コメント

お疲れさまでした 雪で行けないかも…って思ってたので、みんなに会えて嬉しかった~
きのうのお昼頃着きました

めぐらいあんさん

Nico君の写真upしたから見て~

えっ! 昨日のお昼に着いたの?
それは・それはお疲れ様でした!!!

お礼も言えず帰ってきちゃったけど
Xmasプレゼントありがとうね(^_-)-☆

ありがとう
いつも写真がないのでうれしいです

めぐらいあんさん

室内は難しい^^;
あんまり綺麗に撮れてないけど・・・

お疲れ様です

日曜日はご馳走様でした。
カーラの写真頂いてfacebookで使わせていただきたいのですがいいですか?

游さん

インターお疲れ様でした!

室内だから綺麗に撮れてないんだけど、
ど・どうぞ使ってくださ~い(^O^)

あとけっこう前の写真とかもあるので、今度CDに落として持って行きますね~

たくさん写真撮っていただきありがとうございました♡
とっても綺麗にとれてます!
みわもいただいてもいいですか?

みわちゃん

美和ちゃん! 一年間キャンペーンお疲れ様でした!!!

ホント、あげるほど綺麗に撮れてないんだけど
どうぞ・どうぞご自由にお持ち帰りくださいね~(笑)

No title

ご無沙汰しています。(すみません(^o^;)読み逃げはしています)
早いものでトナがお家に帰って来て5日が経ちました。
今は先週までは夢だったの!と思える程まったり路線まっしぐらです💦
シャロンママさんには何時も暖かいコメントで応援して頂いて感謝しています。
お写真も綺麗に撮って頂いて、ありがとうございます。
流石シャロンママさんですね、室内なのに凄く鮮明で美しいです。
お写真を頂いても宜しいですか?

今年も残すところ5日になりました、寒さも厳しくなって来ましたので風邪など引かれません様にお身体ご自愛下さいね(^-^*)

トナママさん

こちらこそご無沙汰しています。
読み逃げ大歓迎で~す(笑)

トナ君お家でまったりなんですね(^_-)-☆
一年間の疲れを取るには、お家でのんびり・ゆっくりと
体を休めるのが一番だと思います。

本当に一年間頑張って走り切りましたね!
沢山のクリスタル像・大きなロゼットは、トナ君が頑張って勝ち取った宝物ですね(^O^)

写真どうぞ・どうぞお持ち帰りくださ~い!
トナ君と一緒に良いお年をお迎えください!
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
