スポンサーサイト


8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png             特等席

ソファーは、ニオたんのお気に入りの場所♪
ちゃんとアームの部分にアゴをのせて、上手にソファーを使いこなしてます(笑)
もう一個の大きい方は、スノボーとジョー君が陣取ってます^^;
人間用のソファーなんだけど、いつの間にかワン達に占領されちゃって
困ったもんだぁー!!!
DSC_0302.jpg

全体図を見るとこんな感じで…まったりとね(^_-)-☆
もうちょっと時間が経って、気持ち良くなるとへそ天で大の字になっちゃう^^;
落ちちゃうんじゃないかってヒヤヒヤもんなんだけど、案外大丈夫みたい!!!
DSC_0311.jpg

ワン達が気持ち良さそうに寝てると、こっちまでついウトウトしちゃうね!
あっいけない・いけない おおそうじだよー
DSC_0317.jpg

テーブルの上でホコリをかぶってたお花も、スッキリ・さっぱりしました(^O^)
枯れないお花は、手間いらずでいいですね(笑)
CSC_0353.jpg

コメント

No title

ここに来ると、幸せそうなわんたちの顔ばかりで
いつも癒されます。(^^)

ニオ君の顔、大好き。
耳セット、あんまりきつく寄せると耳の表情が無くなるかもと思ってたけど
ニオ君を見るとやっぱり綺麗。
ルーも、もうちょっと寄せようかな…(^_^;)

cheri_blueさん

cheri_blueさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~(^O^)

耳の寄せは、寄せすぎて悪いって事はないと思います!
寄せが甘いと、後々大変なことに・・・
スノボ―がいい例です!どんだけ泣いた事か^^;
だから、ショーの写真は良いのが全然ないんですwww
気を抜くとみかんが乗っちゃうくらい、耳が広がっちゃうから~(笑)

ウインディちゃんもルーちゃんと距離が縮まって仲良く
遊べるようになりましたね\(^o^)/
ルーちゃんモコモコで可愛いです♡

耳寄せ

そうなんだ~

ありがとうございます。
じゃあ頑張って寄せよう。



cheri_blueさん

頑張って下さ~い(^_^)/~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
