スポンサーサイト


image2243.gif
                       
                           シクラメン

部屋にお花があると気分が上がりますよね♪
今の時期は、ポインセチアやシクラメンお部屋が華やかになるね~

今年は、やる事が早い!!!
年賀状の写真撮影も終わったし、いつもは横着して家の前で簡単にパチリ! だったけど
今年はお出かけして、みんなの素敵な笑顔が撮れました(^O^)
おおそうじは、う~ん めんどくさい!!!
最近寒いし、なんかやる気が起きない^^;
DSC_0268_2014121423173768c.jpg

日用品の買い出しにホームセンターにレッゴー
お供は、スノボー♪
オヤツにたい焼きを買ったけど、二口だけだよ~
全部は貰えないの知ってるから、一口が凄く大きい^^;
あたま派・しっぽ派どっちから食べるかわかれるけど、スノボーはあたまからガブリっていきました(笑)
お留守番組にもたい焼きのお土産♪
CIMG1358.jpg

今日は、寒いのでいつもより少し早めにお散歩だよ~
みんな、たい焼き食べて満足してくれたみたい(^O^)

飲み会続きでダラダラなパパ^^;
体が鈍っちゃうよって事で無理やりお散歩に連れて行きましたぁー
CIMG1371.jpg

写真には写ってないけど、シャロンもいますよ~
CIMG1374.jpg

CIMG1405.jpg

コメント

スノくん本当に一口がでかい(笑)
可愛いな〜(。・・。)♡笑
コルトは慎重派なので最初の一口はちっこいです(・д・`)

ちえさん

コルトは、ワイルド系じゃないもんね(笑)
お上品だもんね~(^_-)-☆

うちのメンバー達、見習ってもらいたいよ!!!

あとさぁーシャンプーお願いしたいんだけど、お店はいつまでやってんの?
もう いっぱいな日とかある?
まだ予定が立たないんだけど、決まったら連絡するんでよろしくね!

No title

ボボちゃんたいやきに食いつくので一生懸命で
目がよちゃってるのが可愛いですね。
ブルー組の中でとなかいさんもブルーですね!

お店は31日までです(*゚v゚*)
29日がいっぱいでしたが
今週中に連絡いただければ
空いてる日が結構あると思います(´゚д゚`)笑

lisafamilyさん

ほんとだぁー(笑)
食べる時は真剣です!!!
家では競争心がわいて良く噛まずに飲み込んじゃうけど、
一人の時は、ちゃんと噛んで味わってます!

トナカイさん去年は可愛そうに、物置でお休みでしたけど、
今年は出してあげました(^O^)

ちえさん

わっ 凄いね!!!
大晦日までやってんだぁ~

わかった!  今週中に連絡いれま~すv-222
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
