

crocblu2-1.gif         12日町

今日は、浦和の調神社で福迎えの行事として毎年12月12日に行われる
”大歳市祭”の十二日町に行ってきました(^O^)
いつもは昼間に行ってるんだけど今年は、夜に行きたい!って言うんで
母と一緒に賑やかな雰囲気を楽しんで来ました♪

ちなみに大宮は、十日町と言って毎年12月10日に氷川神社でお祭りがあります!
こちらの方が規模が大きいですね!!!
CIMG1318.jpg

熊手も小さい物から超~Bigな物までいろいろだね~
CIMG1319.jpg

CIMG1323.jpg

CIMG1321.jpg

アユの塩焼き・たこ焼き・じゃがバター・いやいや食べ過ぎたぁー^^;
お土産にトウモロコシ♪
CIMG1326.jpg

流石に今日は、みんなお留守番でした!
凄い人ごみで歩くのもやっとな状態・・・  チワワとかプードルならスリングに入れてる人結構いたけど、
シェルティは流石に無理だもんね
n7wtgbSgNi4pwfw1418402066_1418402824.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
