

image2188.gif

                         今日もラン・ラン・ラン♪

今日は会社の事務員さんがお休みなので、ちょこっとお手伝いに行ってきました!!!
我が家のメンバー達も全員出勤です(笑)
昨日は、スノボー・ジョー君・オスカーお留守番でお怒りモードが頂点に
お手伝いは直ぐ済むので、帰りに秋ヶ瀬公園でストレス発散です\(^o^)/

そしたらパパも「俺も一緒に行く!」って言うんでみんなでレッゴー
会社から15分位の距離だから近いね~
DSC_0148_20141207003955f84.jpg

ニオたん! 今日は走る・走る~~~
昨日はそんなでも無かったけど、やっぱりみんなと一緒の方が楽しいのかな?
Ed71pwBsns3cmQO1417879678_1417880135.png

スノボーは、スイッチ入っちゃってもうブレブレの写真ばっかり^^;
DSC_0153.jpg

オスカー! 沢山走ったね~(^O^)
DSC_0125.jpg

帰る頃になってお日様が出てきました!
みんな今日は楽しかったね~
DSC_0246.jpg

コメント

それぁ~、難しいですよ

久しぶりのD60さんの登場かも?
冬の午後4時、しかも曇り空でISO100は
やっぱ、無謀ですよ~((+_+))
ボボちゃん流し撮りは、ブレているのが
かえって躍動感がありますね♪80分の1秒
だから、背景の流れにも迫力が・・・・・・
撮影の時、ついついカメラの設定の確認を
怠ってしまうんですよね~ (+o+)
50Dなら、ISOはオートでシャッター優先に
します。そして使用説明書の175ページに
あるセイフティシフトを「する」にしておけば、
シャッタースピードを1/1000秒にしておいても、
暗い場合は自動的に最適のスピードに変えて
くれます。たぶんボボちゃんの場合はISOは
1600で、露出は焦点距離が62mmですから
f/5.0でシャッタースピードは自動的に1/500
から1/640秒になったと思います。
もちろん、日が出た最後の写真のような場合、
設定の1/1000秒で撮影してくれます。
部屋の中では、SSは自動的に遅くなり、明るく
撮れます。時間のある時に試して下さいね。

ボボ大好きさん

いや~もうwwww
笑うしかないですよね~

充電されてなかったので急遽D60さんに登場してもおらったけど、
あっちゃも、こっちゃも使いこなすのは難しいです^^;
それにみんなノーリードで、凄いスピードで走りまわっていたんで脱走しないかちょっとヒヤヒヤもんでした!
そっちに気を取られて、ゆっくりカメラをのぞく余裕も無かったです^^;

家に帰ってきてダイヤルがSになってたんであちゃ~
やっちゃったーっと思いました(笑)

グッドタイミング でしたね !

土曜日午後 の秋ヶ瀬 独り占め (いや、七人占め !?)
本当に 楽しそう (^_^)V
「4人 全員 左足 が 着地している」 写真だったり
「スノボ- パパ が 飛んでいる」 写真

みんな で ランランラン !!
満足げな 素敵な笑顔でぇ~す (*^_^*)

はるか&しずくの父ちゃんさん

確かに4人みんなの左足が…(笑)

スノボーは、飛んじゃうくらい楽しかったみたいですね(^_-)-☆
久しぶりにワン達、人間も走りました\(^o^)/

土曜日だから人が多いかな~って思ってたんですが
私達の行った広場はだ~れも居なかったです!
(いつも競技会する広場のもっと手前の方です)
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
