スポンサーサイト


anim-nakayosi-blue-1.gif  anim-nakayosi-blue-1.gif

                          お出かけ~

昨日は、午後からずーと雨で寒い一日でした!
こんな日は、ワン達も退屈でつまらないよね~
今日は、風も無くお天気も
掃除・洗濯ぱぱっと済ませ、息抜きにお出かけして来iました(^O^)
お供は、ニオとシャロンだよ~
ワシャ・ワシャ、うるさいのがいなくてのんびり遊べたね(笑)

帰ってからが大変だった
「なんで俺たち置いてったんだぁ~」ってね!!!!!
CIMG1247.jpg

CIMG1261.jpg

CIMG1256.jpg

CIMG1263.jpg

じゃあ―今度はみんなでお出かけしようね(^_-)-☆

コメント

ここはドッグランですか?(*゚v゚*)
貸切でいいですね♪♪♪

ちえさん

家から一番近いドッグランで~す♪

だーれもいなくて貸切状態だったよ(^O^)
週末は、混み込みだけど平日はやっぱり空いてるんだね~
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
