スポンサーサイト


image1559.gif
                        
                           ラフランス
お友達から、ラフランスを頂きました(^O^)
丁度今日が食べごろらしいです!
最近ワン達は、リンゴばっがりだったので良かったね~♪
CIMG1179.jpg

クンクン♪
CIMG1189.jpg

凄い顔だね!!!
オスカーは、なんでも一人占めしたがる・・・^^;
CIMG1222.jpg

こんな凄い顔だけど全然怖くないんだよ!
唸り声を出すわけでもなく、噛み付くわけでもなくただムキムキしてるだけ~~~(笑)
みんなそれを知ってるから、知らんぷりなんだよね~
CIMG1225.jpg

オヤツに食べようね!!!

コメント

確かに!オスカーは顔がムキムキしてるけど噛んだりしないですね(笑)
コルトはオスカーのその顔見た瞬間に「はっ!」ってしたことありました(笑)
スノくんは何事にも動じないですよね(*゚v゚*)♡そこがまた可愛いです!

ちえさん

コルトごめんね~
オスカーったらお泊り行ってる時も、そんな顔してたんだ~
変に男気が強くて困ったもんだー^^;
初めて見る子はびっくりして、はっ!っとしちゃうよね(笑)

スノボーは、何事においてもド~ンとしてるね(笑)

オスカーのムキムキ顔可愛い〜〜( ^ω^ )w
でも、ムキムキまでで我慢するの偉いですね(^o^)
知らんぷりのスノボも可愛いですw

hikaちゃん

余りにもみんな知らんぷりだから、見ていて笑っちゃうwww
オスカーにしたら「オレの怒りが分からぬか~」って
感じだね^^;

オスカーもアス&ゴン達みたいに譲り合いの精神見習ってほしい!
いつも仲良いもんね~(^O^)

これから暮れにかけてお店の方も忙しくなると思うけど、頑張ってね~(^_^)/~

いえ、全然いいんです(笑)
コルトも変に男気がありますよ(;д;)
ナイスだけには尻尾あげて戦ってますもん(;д;)
けど鷹野さんちの子達の子分みたいに付きまとってオスカーの真似してます(笑)

納得です!(^^)!

『スノボー パパ』 に 『しずく』 の おおかみ 攻撃を仕掛けても、
動じないのは『オスカー 君』 との 日常の対応からだったのですね (^O^)

それにしても 『オスカー 君』 の おおかみ顔 は 『しずく』 に 比べ
優しいです (*^_^*)

ちえさん

やだぁーコルト!!!  
オスカーの真似しちゃ!!! ダメよ~ダメダメ(笑)

コルトは、いつまでもBabyフェイスの可愛いまんまでいてもらいたいな~e-266

ナイスとオスカーの火花バチバチはわかるけど、
えっ! コルトもそうなんだぁ~~~
大きなナイスに、戦いを挑んでる姿想像すると笑っちゃうね(^_-)-☆

はるか&しずくの父ちゃんさん

はい! 
日々オスカーに鍛えられてま~す^^;

しずくちゃんのおおかみ顔は、かわいいですよ~(^O^)
ムキムキは、親子のコミュニケーションって事で
見ていて面白いですよ(笑)

21日は、年内最後の競技会ですよね! 
この間私、ジャパンインターと勘違いしていて、ショーは土曜日だから21日は
応援に行けるなんて言ったんですけど、その日は東京インターでした^^;
残念ながら応援に行けなくなってしまいましたが、はるかちゃん&父さん
しずくちゃん&母さん頑張って下さ~い(^_^)/~


いいじゃ〜ないのー(笑)
ナイスとオスカーはバチバチですが
コルトもナイスとバチバチなんです(・д・`)
しかも、強い。。。
あんなちっこい体で負けてないですよ(。-∀-。)笑
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
