

image2523.gif
                          
                          アジ 応援

はるかちゃん&しずくちゃんの応援に秋ヶ瀬公園に行ってきました(^O^)
天気も良くアジ日和の一日でした!
着いたのが遅くすでにはるかちゃん&しずくちゃん達は、一走目は終わってました^^;
2走目まで時間があるので、スノボーを連れてぶらぶら散策に行って帰ってきたら
な・なんと、はるかちゃん&父さん2走目終わったところでした
あちゃーやってしまいました^^;
その後のしずくちゃん&母さんペアの走りは、ちゃんと見ることが出来て良かった(^O^)
DSC_0071.jpg

DSC_0079.jpg

母さん! 今日も楽しく走れたね…byしずく
DSC_0084_20141124005726188.jpg

はるかちゃん&しずくちゃんお疲れさま~
DSC_0096_201411240039336b4.jpg

はるかちゃんは、おっとり優しいお姉ちゃん♪
いつ見てもホント仲がいい!!!
はるかちゃんが伏せしたら、しずくちゃんも真似っこして可愛かったです
DSC_0099_20141124003936732.jpg

ねっ! 仲良いでしょ~
DSC_0091.jpg

アイボ君とステッソン君にまた会えました(^O^)
アイボ君は、スーパーベテランズと言うクラスでなんと5年ぶりに走ったそうです
残念ながらアイボ君&獅子丸さんペアの走りも見ることが出来なかったけど
来月も出るって言ってたので、今度は見れるといいなぁ~
DSC_0067.jpg

レモンちゃんも応援に来てました♪
DSC_0057_201411240039306df.jpg

美味しいい葉っぱがあったみたいで、ムシャ・ムシャひたすら食べまくってた^^;
お腹壊しても知らないからね~
DSC_0023_201411240057202bc.jpg

秋ヶ瀬公園って結構広くて、草の広場が沢山あるからワン達遊ばせるのにいいかも♪
今度はみんなと遊びに来ようね!!!
J2SGy_9F6TbTeD_1416759689_1416760562.jpg

しずく母さんから、おやつ沢山もらってスノボーご機嫌でした\(^o^)/
お昼に美味しいけんちんをご馳走になり、お菓子も頂いてありがとうございました!

コメント

おつかれさまでした。

いつも最後までの 応援と、美味しいサンドイッチの差し入れ
ありがとうございますm(_ _)m
素敵 な 沢山の写真 も 有り難うございます。

走り終わった時の 『 しずくと母さん』の 横顔 最高の
見つめ合い です (^O^)

“ねっ! 仲良いでしょ~” の写真の 『スノボー パパ 』は
我が娘を見て 安心 と言う 優しい横顔ですねぇ~ (^_^)V

我が家は 平日も時間が有るので 時々 秋ヶ瀬に来て ノーリード(内緒)
での ボール遊び を 楽しんでいます。

※11/21 のプログに「納車式の花」が載っていましたが、
  帰りに見かけた車 『 新車 』だったのですか!?

はるか&しずくの父ちゃんさん

こちらこそ、日曜日はお疲れ様でした(^O^)

リサパパさんのようには綺麗に撮れないけど、
はるかちゃん&しずくちゃん達のモデルが良いので
カバーしてもらっています(^_-)-☆

はるかちゃん&しずくちゃんやアイボ君&ステッソン君のように、
ちゃんと二人並んでお利口さんですね!
スノボーは、自由犬なのでみんなのように大人しくしてるのは
無理っぽいです(笑)

じゃあ うちも内緒で遊んできますね(笑)
納車はパパのです!
あの車は私ので、実はあの日あそこに駐車する前に、道路の向こう側に何台か
駐車スペースがあってそこに停めようとした時に、ガリガリってやっちゃいま
した^^; 左側にポールみたいなのがあったみたいです!
4日間の入院です(笑)

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
