

image1559.gif

                         オスカーったら

ホントもう目立ちたがり屋さんで困っちゃう^^;   ニオたんもそうなんだけどね~ (笑)
カメラ向けると、なになに~♪ 何やってんの~って
近くに来過ぎでなかなか良い写真が撮れない^^;
CIMG1116_201411212317498ea.jpg

息子の抱っこの仕方がぎこちない^^;
人間の赤ちゃんを抱っこするような感じで、ワンのお腹を見せるように抱っこするから
凄く苦しそうで可哀想!!!見てらんない!!!
まったくもう~何年犬と一緒にいるのよ
教えたから、これはまだいい方だよ~

スノボーの迷惑そうな顔(笑)
CIMG1156.jpg

今日は、ご飯作るのめんどくさかったので外食^^:
CIMG1097_201411212351130f0.jpg

納車式でお花を貰いました(^O^)
この時期にひまわり(@_@;)とは、夏の花なのにねぇ~~~
レクサス贈り物

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
