

image2243_20140203230659178.gif
                           お 花

毎年今ぐらいの時期に、お花の植え替えや剪定をして冬支度をします!
2日かけてやっと終わったぁー\(^o^)/
今年の夏は手抜きをしちゃったので、あとでつけが回ってきちゃいました^^;
毎日ちょっとずつ、お手入れしないとダメですね~~~

IMG_1103.jpg

最近の葉牡丹は、色々な種類があるんで楽しめますね~
IMG_1098.jpg    IMG_1116.jpg

地植えにしてあるものは、オスカーに食べられないようにしなくっちゃ^^;  
IMG_1122.jpg    IMG_1129.jpg

IMG_1179.jpg    IMG_1119.jpg

去年買ったススキ、今年も元気に成長しました(^O^)
もうじき全部葉っぱをカットして、根っこだけになっちゃいます!
IMG_1053.jpg    IMG_1110.jpg

形を整え一回り小さくカットしたけど、年々成長しちゃってます^^;
29zRCtTKkyayhpT1415979473_1415979500.jpg

  
天気が良いから、お外は気持ち良いね(^O^)
IMG_1147.jpg

ジョー君 日向ぼっこ♪
IMG_1191.jpg

IMG_1167.jpg

昼間ワン達は、外に居たのでお散歩はいつもより遅めに出発!!!
帰ってきたらこんな暗くなっちゃったぁー   6時前でこの暗さ(@_@);
何か1日が短いね~
IMG_1218.jpg

コメント

No title

お久しぶりです。
寄せ植えセンスいいですね~
玄関アプローチが素敵!!
我が家にも植えに来て欲しい。
玄関アプローチないけど・・・(泣)

SUZUKIさん

ご無沙汰で~す(^_-)-☆
那須以来、会ってないですもんね!
ミミ・リリー・ののちゃん達元気ですか~?

この時期は、私の好きなお花が沢山あるんでいろいろ楽しめます(^O^)
今度一つ作って持って行きますね~(^_^)/~

ワオ!!
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
