

image2242.gif
                        あちゃ (><);
 
この間、お散歩から帰ってきてみんなの足を拭いていて、さあースノボーの番だよ!って
見たらこんな事になってました^^;
左サイドだから、帰って来るまで全然気が付かなかったぁ~
だいたい付けて来る子は決まっていて、オスカーかスノボーなんだけど・・・
二人とも草むら好きだもんね!!!

DSC_0039_20141103225649401.jpg

ニオたん 歯磨き終わって超~嬉しそう♪
ご褒美におやつ食べようね(=^0^=)
…って歯磨きした意味ないじゃん
CIMG0991.jpg

おっと いけない  オスカーったら遊びに夢中になり過ぎて、寝ていたスノボーに体当たり^^;
  スノ  「何すんだよ~~~」
 オスカ 「・・・・・・」
オスカーったらぶつかった事すら気付いてないみたい 笑;
IMG_0938.jpg

お買いもの行ってくるから、大人しく寝てなさいね!!!
6fUcOHuBpdeX6fg1415109696_1415109811.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
