

8nO_cm5ouhvAPZa1410696062_1410696186.png
                    東京西クラブ連合会展

オスのチャンピオンクラスは、トナ君&原田ハンドラー!
ニオを美和ちゃんが引いてくれました!
結果は残念でしたが、ニオは2年ぶりでショーに出るのは2回目です!
前回に比べるととってもリラックスしていて、練習の時も始終楽しそうに走ってました(^O^)
ニオにとっては、ホント進歩ですね~~~\(^o^)/

IMG_0581.jpg

IMG_0588.jpg

4tvUJ2CigTw4x681414665465_1414665721.jpg

S0ZthDT9DJSwUOV1414552920_1414553315.jpg

IMG_0605.jpg


42px2jgFxfP38Y81414664547_1414664771.jpg

Pws_nI66F3RIcvc1414612189_1414612452.jpg

GCzTnEW50Y76zMr1414610453_1414610592.jpg

IMG_0642.jpg

久しぶりのお泊りのショーで、とっても楽しい2日間でした♪
みなさんお世話になりましてありがとうございましたm(--)m

                       ただいま~

我が家のメンバー達は、ゴールデン☆スターにお泊りでした!
ちえさん・ゆかさんどうもありがとうございましm(--)m
新しいお部屋をうちの子達に貸切にしてもらってすみません(笑)
みんなシャンプーしてもらってサラサラ!!!

それにしても、100バリに良く入ったね~
DSC_0002_20141030211404ab0.jpg

ジョー君、いじられるの大好き♡    いい顔するでしょう!
DSC_0046_20141030211408d8c.jpg

オスカーのドヤ顔…ウケるwwww
DSC_0042.jpg

今の時期、ハロウィンバージョンで素敵な写真ありがとうね(^_-)-☆
DSC_0041_201410302114054cb.jpg

また お泊りする時よろしくね~(^_^)/~

コメント

ジョーくん100バリから出たくないくらい気に入ってたみたいです(笑)
ニオたんはやっぱ綺麗です!
グルーミングしたら格好良さもでて惚れ直しました♡♡♡笑
またお待ちしてます♪♪♪

親子で同じリンクに立ってるのっていいですね(^o^)
ニオ、本当に大きな進歩ですね!
すごく綺麗でゴン太より年上にはとても見えない(>_<)笑

No title

我が家のメンバー達がお世話になりました!

ちえさんもニオに惚れたぁ~(笑)
私もニオの魅力にハマちゃいましたよ~(^_-)-☆

来月もシャンプーよろしくね~~~(^_^)/~

hikaちゃん

親子で!ってなかなかないよね~
トナ君も今年は、いっぱい頑張ってくれてるんで嬉しい♪
ニオもショーに出るのは、これで最後だと思うからいい記念になったと思う!
ホントこの間のショーは、嬉しい事がいっぱいで楽しかったよ(^O^)

ゴンたんの変態仮面が頭から離れないよ~(笑)

No title

ニオ君、ほんとに綺麗ですね。
(前からきれいとは思ってたけど)笑

もっと早くからショーに出ていればよかった、
もったいなかったですよね~
シャロンママさんのところでゆったり落ち着いて
ニオ君のいいところがいっぱい出てきたんですね。

cheri_blueさん

ニオは容姿・性格、全てにおいて素晴らしい子です!
ニオたんの魅力にハマってます(^O^)

あと2・3年若かったらな~なんて思うけれど・・・
ゆっくり・ゆっくり歳を取ってもらいたいです!!!

ルーシーちゃんもそうだと思うけど、日々新しい事の発見で、
ず~っと見てても飽きないでしょ♪
ニオもそんな感じです(^_-)-☆
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
