

O58zbX3MEtpRxjc1414551472_1414551562.png
                              ルー君

マキバコさんがルー君を連れて来てくれました(^O^)
ルー君に会うのは、6年ぶり位です!
15歳とは思えないくらい、元気・元気で感動しました!

ラブちゃん&ルー君のゴールデンコンビ
二人ともいい顔してますね~(^_-)-☆
この2枚は、なな松さんが撮ってくれました。  ありがとうございます!
なな松-2

ニオも一緒に!
なんて素敵なんでしょう
なな松

ルー君 また会えるといいな~    元気でね!!!
ルー君 (2)

トナ君とニオの親子ツーショット♪
お化粧をして綺麗なニオ、又とないチャンス!
外は雨なので、仕方なくテントの中だけど何とか撮ることが出来ました(^O^)
IMG_0760.jpg

ラブちゃんHAPPY BIRTHDAY
えっ どっちが主役みたいな…(笑)
ラブ (6)

そんな女優の美和ちゃんだけど、オーナー・ハンドラー講習会の講師として
頑張ってましたよ~~~\(^o^)/
IMG_0740.jpg


IMG_0726.jpg

AM-CH 完成したトナ君
元気な姿見れて良かった(^O^)
IMG_0402.jpg

IMG_0414.jpg

オス チャンピオンクラス!
IMG_0432.jpg

咲ちゃん♪
赤ちゃん産んで久しぶりのショーだったけど、イケイケ咲ちゃんは健在でした(笑)
IMG_0496.jpg

IMG_0489.jpg

メス チャンピオンクラス!
IMG_0500.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
