

image2243_20140203230659178.gif


                          おはよー(^O^)

我が家のメンバー達、朝から超~元気(^O^)

お散歩の準備ができるまで、大人しく待ってます!
取りあえず私のボサボサの髪の毛を直して、コーヒー飲んで一服してさあー行くよ~ってな感じで
一日がスタートします(^O^)
朝は、すっぴんなのであんまり人に会いたくないです(笑)

キッチンでコーヒー飲んでる間、みんな真下に集まってきて私の行動をチェック^^;
ニオたんは、必ずゴロ~ンしてお腹ナデナデして! アピールをします。
それを邪魔するかのように、オスカーがニオにちょっかいを出してきます
CIMG0912.jpg

朝一は、みんな集中力抜群(^O^)
CIMG0919.jpg

さーあ 行こうか!!!
CIMG0923.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
