

image2523.gif


                          アジ 応援

はるか&父さん・しずく&母さんの応援に秋ヶ瀬公園にレッツゴー
お供は、ニオとスノボーだよ!
アジ日和のとても良い天気
・・・でもちょっと良すぎ! 日向は暑かったね~^^;

2Dayの競技会で昨日、はるかちゃん足を痛めてしまったみたいなんだけど
今日は、大丈夫そうで安心しました(^O^)
ちょっとした油断が、ケガに繋がりますもんね~
ホント ワンも人間も真剣勝負です!!!

楽しみにしていた応援(^O^)   
沢山写真撮ろう♪   なんて意気込んでたけど…やっちゃいました
カメラの設定が室内撮りのまんまだったんです^^;
撮った後いつも確認するんだけど、メガネも忘れて何か色合いがボケてるなぁ~って思ったんだけど
そのままパシャパシャと撮り続けて、家に帰ってからメガネかけて確認したら…あちゃー(><);

なのでセピア色に編集してごまかしちゃいました^^;
GE3g6Fdv6XZPyY71413862231_1413862241.jpg

aELUAtARu_qn9261413867081_1413867092.jpg

VgthNKoqQtL7a6m1413867566_1413867578.jpg

はるかちゃん&しずくちゃん今日は、お疲れ~~~
YEk9l14U2gQ2_bQ1413868686_1413868697.jpg

しずく母さんから、おやつを沢山もらって満足顔♪
PzS0z86yTv_wD6c1413862060_1413862110.jpg

コメント

応援ありがとうございます。

愛犬と楽しもうと始めた競技会なので、怪我なんかするとがっかり ですが、
大事に至らなくて ホット しました(^O^)
競技終了後にスクールの方々に、していただいたマッサージも効果が(^_^)v

セピア色の写真 父ちゃんには、懐かしい香りが。
心が和みます !(^^)!
『 ブルーマール 』 も 『 セーブル 』 も関係なく 『 はるか 』 には 余裕のあくび ですね (*^_^*)

本当に暑い一日でしたが、最後までありがとうございました。

はるか&しずくの父ちゃんさん

ケガをしない為にも、日々の練習って大事なんですね!
マッサージもしてもらって、はるかちゃん良かったですね(^O^)

それにしても、アジやってる方達にはビックリ(@_@)
我が子の為にしかもご夫婦でマッサージの資格を取ってしまうなんて…
羨ましい話です(^O^)

セピア色、私にも懐かしい昭和の香りがします(笑)

秋ヶ瀬公園は30分圏内なので、来月もお邪魔にならないように応援に行きま~す(^_^)/~

2回ほど((+_+))

昔、やっちゃいましたね~リサパパも(+o+)
σ(^^)も、前夜室内撮りの為ホワイトバランスを
マニュアル設定したのを忘れて、翌朝パシャパシャ!
青白い単色(冬のソナタ爆)に後でビックリでしたね。
それにしても、はるかちゃんのは思いっきり絞った
f/9なのと露出補正を+0.7段、ISO-200という設定
なので1/400秒のシャッタースピードになりましたが
うまく撮れましたね v(^・^)v スゴイ!
しずくちゃんのは1/250秒ですから・・・・・・・・(゜o゜)
 
はるか&しずくファミリーさん、がんばれ~♪

リサパパさん

えっ! リサパパさんもあるんですかぁ~(@_@)

冬のソナタ(笑)…懐かしいなぁ~

気を付けてはいたんですけど・・・
もう 家に帰ってガッカリでした^^;

カメラってホント難しいです!!!
頭では解っていても、シャッターチャンスは一瞬ですから、それに合わせるのは技術がいりますね!

私は、まぐればっかりです^^;


Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
