

shel_try.gif    shel_try.gif
                         
                        台風来るってぇ~

10月に入って2回も台風がくるなんて・・・
今回の19号は、凄いらしいね!!!
天気予報で初めて台風の目っていうのを見ました(@_@)

台風に備えて大忙し!!!
大きくなり過ぎた植木を切ったり縛ったり、鉢物を移動させたりしなくっちゃ^^;

その間、ワン達はお庭で自由時間♪
これから雨が降って来るから、今のうちに遊んでおきなねぇ~
DSC_0020_201410140728323f4.jpg

オスカーは、お家の中でおトイレできるからいいね!
他の子達は、雨でも外だから大変!   ビチョビチョになっちゃうー
DSC_0032.jpg

IMG_0225.jpg

この間の、皆既月食!
4IyeT7X8e0p0l3y1413283667_1413283767.jpg

コメント

台風多いと困りますよね〜(。-∀-。)
今回は夜中が酷かったみたいで
起きたら晴れて強風だけが残ってましたね(笑)

ちえさん

騒いでたわりには、そんなんでもなかったね~
夕方まで結構風が強かったけど・・・
明日は、寒いらしいよ!

あっ! それから、来週お泊りするんでよろしくね(^_-)-☆

そうなんですね!!!
久しぶりなので楽しみにしてます♡♡♡
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
