

image2239.gif
                           お散歩

だいぶ涼しくなって、お散歩も楽になりましたね~
夏場は、用をたして家の周りをくるっと周る程度だったから、ワン達の体が鈍っちゃったぁ^^;
でも 那須ではしっかり体を動かす事が出来たから良かったけど・・・
これからは、歩きのお散歩も距離を延ばして、自転車運動もしなくっちゃ

CIMG0898.jpg

CIMG0900.jpg

またそんな変な顔してぇ~
CIMG0899_20141009233902df0.jpg

ワン達のお散歩が終わった頃に、何故か息子が帰ってきた^^;
なに(@_@) 今日早いじゃん!!!!! まだご飯作ってないよ~~~

まずはワン達のご飯が先!!!

ワンのご飯が終わるまで大人しく待ってます(笑)
ワン達が食べ終わらないと自分のご飯が無い事わかってます
しつけ・・・って大事だよね(爆)

しょうがないな~って事で、周るお寿司屋さんへ
CIMG0897_20141009234454d2e.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
