スポンサーサイト


image1559.gif
                           病院Day

今日は、ニオ・ジョーくん・オスカーのワクチン注射の日!
そしてシャロンは、前から気になっていた腰両サイドの腫瘍のようなものの検査をしに
病院に行ってきました!

緊張気味のニオたん^^;
CIMG0886.jpg

ジョー君は、固まってます^^;
CIMG0887.jpg

オスカーは、病院でもはしゃいでますよ~
能天気でいいね♪
CIMG0885_20141006100410b69.jpg

ワクチン注射は、パパッと終了!!!
問題のシャロンは、腰にある腫瘍のような物は単なる脂肪腫だそうでほっとした!
それから最近気づいた左前脚のわきに小指の爪ぐらいの大きさのものがあるんだけど、
こっちが厄介な感じ・・・
血管腫だそうです!
それに目も見えずらくなっていて、年相応でしょうがないね!白内障かなぁ~なんて簡単に思っていたけど
kencherryさんの言うように原因は他からきてるようです。
今日はもういろんな事されて、正常な血圧も測れないので、来週 詳しく検査してそこで全部分かると思います!

                          
                          埼玉インター

そして次の日は、埼玉インターの応援に行ってきました(^O^)
いつもは川越なんだけど、今日は吉見総合運動公園で初めて行く会場!!!
ナビで検索したら家から26キロ! 1時間ぐらいで着くかなぁ~なんて思ってたら…とんでもなかった^^;
駐車場も混み混みで、結局間に合わず・・・^^:
みんなの応援に行ったのに~残念! 見ることが出来ませんでしたー
CIMG0888.jpg

なんか凄い暑かったね~
美和ちゃんが日よけネットをかけてくれて、何とか日陰を確保!!!
ワン達は、エアコンの効いた車の中で待機です(^O^)
CIMG0889.jpg

久しぶりのショー見学♪
みんなでワイワイ楽しかったで~す(=^^=)

コメント

埼玉インターの会場、26キロで一時間
うちからだと30分あればお釣りがきます
やっぱり都会は、凄いね

めぐらいあんさん

ぜんぜん 都会じゃないよ~
周りは田んぼだらけの、のどかな風景だった^^;
ただ車が多いだけ・・・v-356
細い道はみんなスピード出さないからね~

めぐらいあんさんとこは、いよいよ始動開始ですか~
がんばってね~(^_^)/~

今日檜山さん宅に伺ったら
ニオたんに会いました〜♪♪♪
沢山ナデナデしてきました(笑)

ちえさん

あら~ちえさん!檜山さんとこ行ってきたのね!!!

今日までニオたん用事がありお泊りでした(^O^)

ナデナデしてくれてありがとう(笑)
ニオたん喜んでたでしょう!

シャロンちゃん心配ですね(>_<)
年を取ると、単に年だから仕方ないっていうものとそうでないものの見分けかたがすごく難しいですよね…

うちも日頃からボディチェックしておかないと(>_<)

hikaちゃん

再来週の検査までドキドキもんだよ!

そうなの!!!  
その 見分け方が難しいんだよね~
だから自分で判断しないで、おやっ何かおかしいなーって思ったら直ぐ
kencherryさんに聞いてみるといいよ! 

必ず的確なアドバイスくれるから・・・
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
