

image2243_20140203230659178.gif
                       またまた~那須♪

この間で最後だと思っていてけど、またまた那須に遊びに行ってきました(^O^)
那須はもう朝・晩けっこう寒いです。
昼間暑い日もあるけれど、風はひんやりしてもう秋を感じます!
ワン達夜寝る時は、今までは床の上で寝てたのが、みんなベットの上に乗っかって来ちゃいます^^;

秋晴れの晴天
IMG_0162.jpg

サッカーボールで遊ぶようになってから、みんなジャンプを覚えたみたいです(^O^)
一番上手なのはピーターかな!
ジャンプにひねりを加え凄いです!!!
IMG_0015.jpg

リモちゃんも凄いよ~
IMG_0023.jpg

セサミやキム達も・・・楽しそうだね~
そんなワン達の楽しんで遊んでる姿見てるとこっちまで楽しくなるよね♪
IMG_9994.jpg

サラ・ラン・ナナちゃん達は、あんまりボール遊びしません。
普段は、ランちゃんとナナちゃんで遊んでる事が多いけど、今日は珍しくサラちゃんも一緒だね♪
IMG_0061.jpg

あっ ジョー君もだね~
IMG_0139.jpg

みんな休憩中!
IMG_0146.jpg

IMG_0194.jpg

ニオたん流石に若い子相手だと負けちゃうもんね・・・
ニオはボール遊び大好きなんだけど、ボールを追いかける事はあまりしなくて
いつも野口さんの後ろで騒いでるwww

上から2枚・4枚目の写真見ると分かるけど、必ず野口さんの後ろにニオが居るから・・・(笑)

みんなが休んでる隙に、ニオたん一人でボール遊び(^O^)
IMG_0148.jpg

IMG_0152.jpg

kencherryっ子のみんな~またまたうちの子達と遊んでくれてありがとうね
IMG_0069.jpg

夕食は、ジョイア・ミーアに連れて行ってもらいました♪
パスタやピザ沢山のメニューがあるけれど、ここに来たら食べるものが決まってるんです!!!
それはなんだと思います?
じゃ~ん…カルボナーラですよ!!!
濃厚クリームソースにパルメザンチーズかけ放題
ホント美味しいです!     kencherryさんご馳走様でしたm(--)m
CIMG0874.jpg


CIMG0877.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
