スポンサーサイト


image2523.gif
                          アジ 応援

はるかちゃん&父さん・しずくちゃん&母さんのアジの応援に秋ヶ瀬公園に行ってきました!
最近めっきり秋めいて来たと思っていたけど、今日は暑かったですね~
でも、木陰に居れば大丈夫湿度が無いのでわりと過ごしやすかったです!
お供は、ニオとスノボー!

後期の競技会もスタートしましたね!
はるかちゃんしずくちゃん達、夏のOFFシーズンもしっかりスクールで練習していて、偉いですね~

それに比べて我が家のワン達、夏はぐーたら過ごしてました^^:

それから、偶然にもkencherryファミリーの皆さんにお会いすることが出来て嬉しかったです\(^o^)/
獅子丸さんとこのステッソン君は、前から会ってみたい子だったので感激でした

IMG_9951.jpg

はるかちゃん&父さんペア!
ハードル5cm高くなったと言ってたけど・・・ 難なくクリアー
IMG_9915.jpg

IMG_9922.jpg

IMG_9912.jpg

しずく&母さんペア!
IMG_9862.jpg

タイヤを見事ジャンプ~って思ったら・・・
逆から跳んじゃったみたいです^^;
IMG_9798.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9864.jpg

ステッソン君とアイボ君!
IMG_9845.jpg

ステッソン君、綺麗なお顔です!
アイボ君は、カワイイ系ですね(^_-)-☆
IMG_9834.jpg

マキバコさんのナッちゃん♪
小っちゃいけど、いつ見てもゴージャスコート!
IMG_9934.jpg


リサママさんに群がるワン達(笑)
IMG_9838.jpg

みなさんでワイワイ(^O^)
IMG_9835.jpg

しずく母さんとちょっとお散歩♪
IMG_9950.jpg

「ニオ お散歩できるの?」って獅子丸さんがビックリしてました!!!   
今はどこでもへっちゃらで~す (^^)v
IMG_9902.jpg

今日は、楽しかったね♪
IMG_9894.jpg

留守番させられてお怒りモードのオスカー・ジョー君・シャロン!
パパから美味しい物貰って機嫌が直りました(^O^)
CIMG0864.jpg

今日ご一緒だったみなさんとっても楽しい一日でした(^O^)
しずくちゃん&はるかちゃん来月もがんばってね~(^_^)/~

コメント

おつかれさまでした。

ちょと前までは「傘マーク」もある天気予報だったの
に「傘マーク」が無くなったら 本当に暑い 一日でし
たが、最後まで応援していただきありがとうございま
した m(_ _)m
そうなんです 『しずく』“タイヤ”で失格(T_T)
どの障害も 数字の札 が見える側から入らないと
いけないのですが!
夏の特訓が チョット年増のハンドラー夫婦 の負担
になっていたかも?
これからは気候も良くなるし、より ワンズと楽しめ
たら良いなぁ~と思っています。
次回からは皆さんと、落ち着いてお話出来る
スペースを確保したいと考えていますので、
ご都合の良い時に是非!

『シャロンママ さん』のブログを借りて失礼します。
『獅子丸 さん』『マキバコ さん』我が家は、秋ヶ瀬を
主に参加しています.
また、お会いする事がありましたら、声をかけさせて
下さい。

はるか&しずくの父ちゃんさん

しずくちゃんタイヤでの失格、勿体なかったですねi-240

きっと間違えやすいようなコース設定だったんですね^^;

ショーDOGもそうだけど、アジリティーDOGも”一日にして成らず”ですよね~
暑い時も・寒い時も、日々努力の積み重ねですもんね!
ワン達と楽しみながら無理せずが一番ですね(^O^)

今度は、マイチェア持って行きますのでご心配なく・・・(^_-)-☆
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
