

01.png                 観  光

今日は、観光の日です!
朝 8時にジャッキーがホテルに迎えに来てくれました!
まず最初に行ったのが、”この~木なんの木”で有名なあの大きな木を見に行きました!
それからジャッキーのお家に連れて行ってもらいました。
ワンちゃん達を見せて貰ったりお家の中を案内してくれました。
お庭が広~くホントゆったりとした空間です。
そこからマジョリーのお家に行き、こちらでも沢山のシェルティを見せてもらいました(^O^)

IMG_9609.jpg

kencherryさんとジャッキー
IMG_9564.jpg

テレビのCMでしか見たことなかったけど、ホントに実在する木だったんですね!
感動ものです
IMG_9565.jpg

近くで見るとなんと花が咲いてました!
IMG_9566.jpg

大切に管理されているんですね♡
IMG_9570.jpg

この写真素敵ですね
IMG_9582.jpg

IMG_9592.jpg

IMG_9584.jpg

CIMG0721.jpg

IMG_9577.jpg

マジョリーのお家のワンちゃんです!
広ーいお庭を自由にしています。
CIMG0733_20140916121412731.jpg

マジョリーのお家は山の上なので、見晴らしは最高です!
CIMG0702.jpg

ダイヤモンドヘッドが見えますね~
CIMG0725_20140916121410b94.jpg

お昼は、アラモアナセンターの中にあるお店でランチをご馳走していただきました♪
そばサラダってのを頼んでみました。
エビもプリップリでさっぱりしていてGood
CIMG0723.jpg

夜ご飯は、日本食レストランに行きました!
人気のお店らしく凄く混んでましたよ。
IMG_9611.jpg

食事の後は、ホテルまで送って下さりここでジャッキー・マジョリー・スーザン達とお別れです!
SeeYou NextYear 来年のナショナルでまたお会いしましょう!

コメント

わー!この木なんの木の木って本当にあるんですね!
すごすぎる〜私も実物見てみたいです

hikaちゃん

木を見て感動する! なんて今まで無かったけど
この木は特別だね~
ホント凄い木だよe-2

hikaちゃんも時間に余裕が出来たら、ぜひ見に行ってみるといいよ!
絶対感動するから~♡
Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
