

01.png               朝   食

ホテル内のリージェンシークラブラウンジで朝食を食べます。
部屋のカードキーを使って24h自由に使えます。
このホテルの食事は、美味しかったです。
kencherryさんは、チーズは苦手だけど私は大・大・大好き♪
いろんな種類のチーズを食べれて大満足\(^o^)/
IMG_9550.jpg

1日目は外のテラスで食べましたが、ここはハトが多くてゆっくりできませんでした^^;
ハトも人懐っこいのか、お腹が空いているのか全然人間を怖がりません。
こうやって食べてても平気でテーブルの上に乗って来るんで(@_@;)
IMG_9427.jpg

CIMG0677.jpg

CIMG0701_2014091422284096e.jpg

CIMG0696_20140914222715dfa.jpg

CIMG0700_20140914222718df9.jpg

朝食以外の時間帯も常にこのような食べ物があるみたいです!
CIMG0693_20140914222714c0c.jpg

このマカロン凄く美味しかったよ~
夜はケーキバイキングがあるみたいなんだけど、残念ながら時間が合わなくて食べれなかった
CIMG0699.jpg

せっかくHawaiiに来たんだから海を見なきゃ!って事でビーチに行きました!
流石に水着を着る勇気がないけど、せめて足だけでも…って事で海に浸かってきましたよー
IMG_9441.jpg

IMG_9449.jpg

すごーく大きな木があったよー
名前は忘れちゃったけど、kencherryさんが小さく見えますね~
IMG_9454.jpg

グ~~ッと引いてみると、こんなに大きいよ~
IMG_9456.jpg

ハワイと言ったらパンケーキでしょ(笑)
有名どころは、1時間待ちの長蛇の列だそうです。
なので地元の人に「美味しくてわりと空いているお店ってありますか?」って聞いてみたら
ここのお店Billsを教えてくれました。
去年出来たばかりのお店でまだあまり知られていないみたいです!
やっぱ 本場はちがうねぇ~~~
パンケーキの生地もふわふわで美味しかったです(^O^)
IMG_9362.jpg

午後からはこちらで開催されているショーを見に行きました!
小さいショーらしく閑散としてました。
IMG_9519.jpg

ハバニーズが沢山いるのにはビックリです(*_*;
IMG_9463.jpg

IMG_9520.jpg

ジャッキーのお友達のワンちゃんです!
IMG_9464.jpg

コメント

Secre

プロフィール

シャロンママ☆

Author:シャロンママ☆
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
シャロンカウンター
いつもアクセスありがとうございます
